

blogの引っ越し(((o(*゚▽゚*)o)))



blogの不具合が直らないので


新しいblog


こちら↑↑にblog引っ越します( ´ ▽ ` )ノ



よろしくお願いいたします(^ ^)

不具合。

こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。
 
 
blogを楽しみにして下さっているお客様
更新出来ていなくてすいません。
 
 
FC2のAppをアップデートしてから
画像の貼り付けが出来なくなってしまい
不具合が生じているみたいです。
 
改善されるまでお待ち下さい(´。・д人)
 
 
 
ご迷惑おかけします。

5月27日(水)

*玉置カイロくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のカイロくん☺︎


眉毛で目が覆われてしまっていましたよ\(( °ω° ))/


今日は一番短いので!と言う事だったので


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


ツルツル丸刈りで仕上がりました♡


お預かり中は意外と静かにしていてくれるんですよ(*゚▽゚*)


トリミング中は騒がしいですけど(笑)




*大矢ぐりちゃん*

シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎

★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット


まだまだ遊びたい盛りなぐりちゃん♡


撮影中、遊んでもらっていると思って

かまってくれるのですが...



私は撮影がしたいだけであってですね( •́ω•̀ )


諦めかけた頃の写真が笑顔の写真でした♡


ムービー

↑その時の様子(笑)




*桜山サクラちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


 ご来店時のサクラちゃん☺︎


お散歩に沢山行ってもらっているので手足が真っ黒けっけ(o´罒`o)



★ボディ2mm

★四肢ストレート

★足先クリップ

★耳3mm


ボディは一番短く四肢は太めに♡


いつものサクラちゃんカットの出来上がり!!


またお散歩行ったらすぐに真っ黒けですね(笑)




*中村チェリーちゃん&ナナちゃん* 

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎ 


チェリーちゃん☺︎ 


毛量がそこまで多くないチェリーちゃんですが、ぼちぼちと伸びてきたので夏前にスッキリカット!



★ボディ5mm

★耳形にそってカット


飾り毛カットするだけでもスッキリしました(*ˊᵕˋ*)


そして珍しくチェリーちゃんカメラ目線してくれましたよ♡



ナナちゃん☺︎ 


全身からブルーなオーラがただよっていますね(´-ω-`)


(笑)



★ボディ2mm丸刈り

★耳2mm

★尾ライオン


パッと見はあまり変わらないような感じですが、毛が密なナナちゃんはスッキリ爽快✧


...だと思います(。・ω・)ノ


ブルーですがトリミングは協力してくれますよ♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*向井トラくん* 

シャンプーコースでのご来店でした❤︎ 


ご持参シャンプーが段々と馴染んできた感じなトラくん♡


トラくんママとかっちゃん。

お姉ちゃんと私が喋っている間もトラくんは一人静かに自由に店内探索してました(*ˊᵕˋ*)


またトラくんに変化があったら教えて下さい♡


来週お待ちしております✼✼✼




*前田すみれちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


 ご来店時のすみれちゃん☺︎


お久しぶりなすみれちゃん!


でも所々に毛玉があるだけで、ご自宅でどれだけ大人しいんや!!って思いました( *ˆoˆ* )



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


毛は残せましたが、いつもの短ーーくのカットであっとゆうまに出来上がり~♫


トリミング中ガクブル:(´◦ω◦`):ですが、イヤイヤせずに頑張ってくれていますよ♡


ありがとう\( ˆoˆ )♡

5月26日(火)

*小林リリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリリーくん☺︎

モヒカンが完成してきましたが、見慣れると別のカットへ挑戦( ´ ▽ ` )ノ


★ボディ2mm

★ブーツカット

★目指せアフロ

★尾大きく丸く


相変わらずお利口さんなリリーくん♡


撮影後の『頑張ったねーーー(≧∇≦)』の私のわしゃわしゃにもしっぽプリプリしてくれましたよ(^ ^)


また来月からお待ちしております♡




*山崎チャコちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチャコちゃん☺︎

お久しぶりのご来店で色んな所がもしゃもしゃしてました(^ ^)


★ボディ2mm丸刈り

★耳2mm

★尾ギリカット


いつもと同じツルツル丸刈り出来上がり♡


お預かり中、最初はソワソワしていましたが、一定の時間がすぎてからは動きも止まり大人しくしていてくれましたよ(*^_^*)




*吉田アンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のアンちゃん☺︎

お久しぶりのアンちゃん(*^^*)


背中の毛は毛玉はなかったのですが、脇やらお腹やらブラッシングの難しい所にガッツリと毛玉になってしまっていました。


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


お父さんからも

『短くしたった方がこの子の為やと思う』

と優しいお言葉いただきました(^ ^)


毛玉の方が多いワンちゃんはリセットさせて頂く方向でお話しさせて頂いています。


痛い思いをするとトリミング嫌いの原因にもなるし、次こそはブラッシングお願いします!という意味を込めて♡




*村田ひめちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

前胸に毛玉が集中していたひめちゃん。


ブラッシング頑張ってもらいました!!

★シュナウザーカット


スッキリさっぱり仕上がりました♡

モチロン眉毛も健在です( ´ ▽ ` )ノ




*竹内ルフィくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のルフィくん☺︎

今日もまた寝てる所を起こされ連れてこられたルフィくん(。-_-。)zz



★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット


全体的に短~くスッキリとカットさせてもらいました(*^^*)



そしてそのままココで落ち着き外をガン見!!


おろしてあげても、ゲートの隙間から外をガン見してましたよ(≧∇≦)


遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます♡









5月25日(月)

*乙部花鈴ちゃん&ヒナちゃん&ニコちゃん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした❤︎

花鈴ちゃん☺︎

花鈴ちゃんいつもこのポーズですね♡


ブラッシングしてから泥パック!!

だったのですが、あまりの大人しさに周りの片付けをしていたら写真撮るのを忘れてしまっていました( ̄□ ̄;)


すいません。


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★くまさんカット


何をするにもやっぱり優秀✧


イヤイヤする箇所は全く無いです!!!


お預かり中もケージインしてもらっていましたがめちゃめちゃ静かにしていてくれました( *ˆoˆ* )



ヒナちゃん☺︎


泥パック中♫


Queue1タオル巻き巻きが似あうワンコ♡♡



ほとんど下毛もなく、サラサラに仕上がりましたよヽ(●´∀`●)ノ



こう見るとやっぱりゴールデンR大きいですね♡


ヒナちゃんも今日は疲れたのかケージインしてからバッタンキューでしたよ(笑)



ニコちゃん☺︎


一瞬の隙に撮れた写真(笑)


全部ブレブレで、これ一枚だけカメラ目線でした(笑)



★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★アフロ


今日からニューデザインに挑戦するニコちゃん☺︎


目の横の毛がアゴラインまで伸びて完成✧


ニコちゃんには、頑張ってもらって気長に頭上の毛をのばしてもらいます( ´ ▽ ` )ゞ


相変わらず元気満タンでしたよ♡(笑)


次回の予約もありがとうございます( ´・ᴗ・` )




*片山マロンくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

予約日がズレてもっさもさになってしまってたマロンくん(´°▽°`)


毛玉はほとんどなかったのでスムーズにシャンプー!!


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★尾5cmカット

★アフロ



飼い主様こだわりの顔のカット!


涙で顔周りがべちゃべちゃだったので目の周りだけは、短ーくさせて頂き



お迎え待ち中も沢山遊んでくれていまし♡








5月24日(日)

*石戸リリーちゃん&モコくん*
薬用シャンプーカットコースでのご来店だしだした❤︎

リリーちゃん☺︎

ちょこちょこできてしまっていた毛玉をしっかりブラッシング!!


そして薬浴♩


★全体そろえるカット

★顔スッキリカット


顔だけがっつりとカットしてしまうとバランスがめちゃめちゃになってしまうので


目の周りだけはスッキリ短くカットさせてもらいました(^_^)



モコくん☺︎


今日もエンジン全開でのご来店(笑)



しっかり薬浴!!


お腹の皮剥けがキレイになりました( ´ ▽ ` )ノ




★全体1cmカット


最後の最後までエンジン全開でした(笑)


お母さんがお迎えに来てくれた時はMaxでしたねo(^▽^)o




*井上武道くん*

薬用シャンプー&オゾンバスコースのご来店でした❤︎


大人し~くオゾンバス(笑)


武道くん貫禄があります♡


薬浴して。


お澄まし。


笑顔。


ポ~(笑)


どの表情がお好きですか?

(笑)


お預かり中、あまりにも大人しいので預かっている事忘れてしまっていました(^_^;)




*北井ラッキーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のラッキーくん☺︎

ワイルド!(笑)


目の周りが目ヤニでガチガチになってしまっていたので、短くカットしてからのシャンプーでした。


普段はシャンプーの時にお湯でふやかしながら取るのですが、ラッキーくん顔の水、シャンプーが大嫌いなのでカットしてからシャンプー!


★全身3mm丸刈り

★耳アゴライン

★尾ギリカット


顔のカットも出来なかったラッキーくんですが、今では本当に大人しくなってくれてカットさせてくれます( ´ ▽ ` )ノ


たまに鼻の上がピクピクしてますけどね(笑




*岡田ピノくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のピノくん☺︎

(笑)

ラッキーくんとオソロイ(o´罒`o)イヒヒ♡


そっくりですね(^_^)



★ボディ2mm丸刈り

★耳5mm

★尾ライオン


トレードマークのモヒカンは今回お休み。


頭上が短くなっていたのでまた次回に持ち越しとなりました(^_^)


相変わらずトリミングは大人しかったですよ♡











5月23日(土)

*谷奥マロンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマロンちゃん☺︎

しっぽプリプリご機嫌さんのマロンちゃん♡


粗刈りしてからしっかりシャンプー!

★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾2mm


全身ツルツル夏仕様の出来上がり( ´ ▽ ` )ノ


体重が落ちてしまったみたいでゴリゴリしてたので、バリカンかけるのがめちゃ難でした。


でもマロンちゃんが大人しいので助かりましたよ♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*山下さちちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のさちちゃん☺︎

相変わらず元気モリモリなさちちゃん♡


常にご機嫌さん(((o(´>ω<`)o)))


★ボディ1cm残し

★耳・尾ギリカット


撮影中もベテランの域です(笑)


そしてもっとベテランなのが


待っている間のくつろぎ方( ๑´艸` ๑) (笑)


ムービー


こっちとしては嬉しい限りです♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*小林ヘンリーくん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎



いつものようにベーシックしてから薬浴!


しっかり抜け毛を除去してドライングして出来上がり♡


いつもよりご来店の期間があいてしまったけど耳の汚れはそれほど無かったらしいですよ(^_^)


気長に病院に通って頂いているおかげですね✧


ヘンリーくんよかったねー(*ˊᵕˋ*)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*松井はなちゃん&チャコちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

はなちゃん☺︎

★耳2mm

★手足伸びてきた毛をカット


ドキドキしながらのトリミングでしたが

はなちゃん元気元気でスムーズに仕上げることができました(*゚▽゚)ノ


トリミング後もケージの中で動きっぱなしでしたよ♫



チャコちゃん☺︎


シャンプーコースであっとゆうまにしあがったチャコちゃん!


お預かり中は通行人にワンワン言ってたり

バタンと寝そべって爆睡してたりと自由な時間を過ごしていましたよ\( ˆoˆ )/


はなちゃん&チャコちゃんパパさん✡

いつもいつも差し入れありがとうございます\( ˆoˆ )/




*岡野オリーブちゃん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

いーーーっぱい下毛が抜けましたよ✧


夏が来る前にスッキリできてよかったね\( ˆoˆ )/


オリーブちゃん、ソファで撮影するとチーチーしてしまうのでテーブルでの撮影なのですが


今日はすっかり忘れてしまってソファへ移動したらチーチー(∩´°д°`∩)


大慌てで移動!


オリーブちゃんビックリさせてしまってゴメンね(.-_-.)



*井上ポピーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のポピーくん☺︎

優雅な撮影(笑)


耳のうしろにもガッツリと大きな毛玉が!!


★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット

★耳・尾ギリカット


時々ガウガウしてしまうけど、加減してくれるガウガウなので優しいコやな♡と思いながらも

痛いので口輪使用させて頂きました(´*ω*`)


嫌な事は素早く終わらした方がイイもんね♫




*小倉パルくん*

初Queueご来店ありがとうございますo(^▽^)o
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ご来店の時からテンション高く、寄り添ってきてくれたパルくん♡


抱っこしたら...ずっしり( >Д<;)オモー


体格も大きくガッチリ系でした♡


初めましての人、初めましての場所にもかかわらずお利口さんに協力してくれましたよ\(^◇^)/




*山村うるるちゃん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

お久しぶりのオゾンバス

汚れがどっさり!!(´⊙ω⊙`)


そして薬浴♫


下毛も沢山ぬけてきましたよ!!


手足の赤みが気になりますね(´×ω×`)


以前綺麗に改善したから、まだまだ改善の余地はありますよ~( *ˆoˆ* )


うーちゃんまた一緒に頑張ろね♡♡

more...

5月22日(金)

*中岡チクちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチクちゃん☺︎

いつもの首かしげポーズ♡


抱っこするとキョトンとするチクくん(*ˊᵕˋ*)


★ボディ2mm丸刈り

★耳2mm

★尾ライオン


こんなに短くカットするのは初めてー♫


しっぽのライオンが目立ちますね(・∀・)✧


トリミングは相変わらず大人しくお利口さんでスムーズにツルツルに仕上がりました♡


お預かり中はヒンヒン鼻をならして

あっち行ったりこっち行ったり(●´艸`●)


ヨシヨシしに行くと全力でしっぽプリプリしてくれました(っ´ω`c)♡




*東山ダンクくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のダンクくん☺︎

しっかりブラッシングして、ベーシックを済ませてからエクストラシャンプーでフワフワに♫


★ボディ5mm

★四肢ストレート

★足先・尾・顔クリップ

★アフロ


目の横の毛も着々と伸びてきていい感じ✧


耳のラインまで伸びたら完成!!



横顔もまんまる♡


お預かり中チクちゃんと同じく

ヒンヒン・ヒャンヒャン鼻をならしてそのままアクビをして忙しそうでしたよ(笑)




*小川小春ちゃん&レオくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

小春ちゃん☺︎

めちゃめちゃ伸びたねー!!


今回もツルツル丸刈り...

★ボディ2mm

★恐竜カット


ツルツルにみえて実は♡

こんな感じに仕上がっていました(・∀・)


ちょっとネットで噂になっていた


このニャンコさんがモデル❢



レオくん☺︎


同じくレオンくんも♡



★ボディ2mm

★恐竜カット


じゃじゃーーーん\( 'ω')/


2ワン歩いている姿を見るとめっちゃ面白くてかわいい♡


お散歩行ったら目立つこと間違いないですね✧


more...

5月19日(火)

*中村ゴンタくん*
シャンプー&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ベーシック後、全身にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


手足先にスキンバターをぬりぬりして出来上がりました♡


以前はサイドメニュー単品でのご来店だったゴンタくん。


ハーブパックとシャンプーをすするようになってからは、被毛も柔らかくワンコ臭もほとんどしなくなりました( ´ ▽ ` )ノ


パパさん&ママさんにもハーブパックは大好評で嬉しい限りですo(^▽^)o♩


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*森シルクちゃん&マックくん&ジョリーちゃん&レオンくん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

シルクちゃん☺︎



マックくん☺︎



ジョリーちゃん☺︎



レオンくん☺︎


昨日のテテくんグループの件があったので覚悟はしてましたが、スムースグループもスリッカーひとかきでどっさり抜けてきました❢


2頭1ケージに入っていたので、お越し頂いたお客様はみんな目がいくらしく『大人しーー!!』と声をそろえて言っていましたよ(*˙︶˙*)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*才原モコくん*

シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のモコくん☺︎

常にハイテンションすぎるモコくん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


やっぱりワチャワチャ(笑)


ブラッシングしてから


全身にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


★ボディ3mm

★四肢ストレート

★耳の毛4cmカット


わちゃわちゃしてたモコくんですが

トリミングはめっちゃお利口さん❢❢


仔犬ちゃんの時からずっと今もですがくれるのて、カットの時は寝てくれるので大助かり(笑)


ほら?貫禄もでてきたでしょ♡(笑)




*大東蓮くん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の蓮くん☺︎

お父さん. . . 。

と切ない表情(´-ω-`)


蓮くんもベーシックを済ませてから

モイスチャーヘルスハーブパックを全身ぬりぬり♡



★ボディ5mm

★四肢ストレート

★足先クリップ

★耳の毛そのまま



やっぱり蓮くんこのポース(笑)



このポーズで有名なので載せときます( ´◡` )


実は上記のモコくんと親子な蓮パパ( ¨̮ )


お互い興味ナシ~な感じでした(笑)




*向井トラくん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ご持参頂いているシャンプーで今日もモニターさん。


これからどんな風になっていくか楽しみですね!!


顔もゴシゴシシャンプー出来るとカイカイももっと善くなりそうですが...出来ない( ´;ω;` )


トラくん気長に頑張ってこね♡




*中邨メメちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のメメちゃん☺︎

お久しぶりのメメちゃん。


いつものカットからここまで伸びたとはスゴイですよー!


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾・顔2mm


全身ツルツル出来上がり♡


ここからご来店時の長さに伸びたとかスゴくないですか((o(*ºωº*)o))


一気に衣替えしたから風邪ひかんといてねー(笑)




*中西ココアちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎



★ボディ5mm

★耳全バリ


ビフォーの写真を撮り忘れてしまったので残念ですが、かなりスッキリ夏仕様に仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ


ココアちゃんも大人しく協力的なので大助かりです♡





20日(水)・21日(木)は定休日です。

more...

5月18日(月)

*永野アンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のアンちゃん☺︎

電動車椅子のカゴに大人し~く入って登場のアンちゃん(笑)


トリミングは苦手ですがいつも頑張ってくれます!


★ボディ3mm丸刈り

★耳3mm形にそってカット


カット中は終始ガチガチですが大人しくさせてくれるのであっとゆうまに出来上がり✧


帰りも大人しくカゴに入ってバイバイでした( ´ ▽ ` )ノ




*原口マリンちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマリンちゃん☺︎

お久しぶりのマリンちゃん。


下毛がどっさり\( °д° )/


そしてボディが大きくなってますΣ(・ω・ノ)ノ!


★ボディ2mm丸刈り

★耳内側1mm

★尾2mm


じゃじゃーんとラブラドールRみたいに変身✧


ちょっとはスマートに見えるかな?(笑)



さすがに長時間のトリミングは疲れたようでバッタンキューでした(笑)


そして相変わらずの落ち着いたトリミングでしたよ♡




*里中アランくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のアランくん☺︎

流し目でポーズとっちゃっていますが、実はガチガチ(笑)



★ボディ5mm

★耳形にそってカット


いつも前足の足先のカットの時、反射的にビクビクしてしまってカットがめちゃめちゃ難しいのですが


今日はなぜかそこまでビクつかずスムーズに仕上げる事が出来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ


お迎え待ち中も静かにすまして待ってくれていましたよ✧




*森テテくん&ルビーくん&イブちゃん&ピッコロちゃん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

テテくん☺︎



ルビーくん☺︎



イブちゃん☺︎



ピッコロちゃん☺︎


今日はミンナ下毛がどっさり!!!

ルビーくん1頭だけでこの量!


店内ホワホワ毛が舞い舞い充満してました( ºωº; )




*畑ミックくん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のミックくん☺︎

ミックくんの七不思議の1つ。


お預かりした時はテンションMAXでテーブルのでのワチャワチャしてたのに、撮影するとガチガチ(笑)


粗刈りしてシャンプーしてから

オゾンバス


シャンプー前にブラッシングした時、フケが目立っていたので少し長めに温浴。


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


今回もスッキリ丸刈り( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりカメラを向けるとガチガチ(笑)


ケージインしてからはいつものテンションに逆戻りでしたよ(^ ^)



more...

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
