

4月7日(火)

*小林ヘンリーくん*

薬浴シャンプーコースでのご来店でした❤︎





薬浴中♬



しっかり放置して、しっかり乾かして出来上がり!!

ご覧の通り今日もご機嫌さんにトリミングされていましたよ(*´艸`*)


定期的なご来店ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




*濱野ベリーちゃん*

ご来店時のベリーちゃん☺︎


もじゃもじゃ~(´⊙ω⊙`)


ここから長い長いブラッシングの時間が続きました( º口º )〣



★全身ハサミカットボディ2cm残し

★四肢ストレート

★耳・尾そのまま


怖がりさんですがめちゃめちゃ頑張り屋さんでもあります( ´ ▽ ` )ノ


ずっとちゃんと立っていてくれるので大助かりでした♡




*銅坂ココくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のココくん☺︎


お久しぶりのトリミングで毛玉がすんごい沢山出来てしまっていました(T ^ T)



★ボディ5mm

★四肢ストレート

★アフロ



ソファの上で撮影しようと移動させたら

興奮の仕方が異常じゃなかったので落ち着いて撮れるテーブルへと戻ってきました(´・ω・`;)




*高橋モモちゃん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎



モモちゃん先週は1週早くお迎えに行ってしまいお手数おかけしました(>人<;)


お電話頂いてから気づきました↓↓


そして今回もオゾンバスを忘れてしまうという始末。

申し訳ありませんでした(>_<)


また2週後お伺いいたします。 



*中村クーピーちゃん&イヴちゃん&えんどうくん&憲剛くん*

シャンプー顔カットコースでのご来店でした♡



クーピーちゃん☺︎

最年長なのでいつも1番最初に

施術されるクーちゃん∪・ω・∪


お預かり中も人の出入りがなければ静かーに待ってくれていましたよ(*ˊᵕˋ*)




イヴちゃん☺︎


今回もモヒカンで仕上がりました♡


イヴちゃんも基本お預かり中ぐーぐー休んでいましたよ(^ ^)


えんどうくん☺︎


こちらもモヒカン仕上げ♡


えんどうくん最近、撮影になるとガクブル((((;゚Д゚))))



兄弟ワンコのレンくんと同じになってきましまね(*^ω^*)



健剛くん☺︎


カイカイの為に薬浴♩



アフロにカットして出来上がり♡


憲ちゃん顔のカット中、基本寝てしまうのですが

支えている手が重たくなってきて仕上がる頃には筋肉痛です(笑)



1月14日(水)

*小川杏子ちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の杏子ちゃん☺︎

だいぶ伸びてきてましたー!

今回も思いっきりスッキリと♡

★ボディ2mm丸刈り
★耳2mm

全身ツルツルいつものカットの出来上がり♩

杏子ちゃんの快便ぶりには感心します(笑)



*南クレアちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


サンドイッチBOX位小さなキャリーにすっぽりと入ってしまうクレアちゃん♡

今日もあっとゆうまに終了~(o^^o)


撮影中ずっとカイカイしていたので、奇跡の一枚です(笑)



*大東蓮くん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の蓮くん☺︎

くるくるしてきてました。


ホワホワに仕上がったのにこのポーズ(T ^ T)

でもこのポーズで有名なので

今年もこのまま載せちゃいます(o^^o)

蓮くんパパさん☆
差し入れありがとうございますm(_ _)m



*東山シンくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のシンくん☺︎

下毛もあってボコボコしてますね。

しっかりブラッシングしてサラサラシャンプー♩

ご来店の時にちょびにロックオンされたシンくん。

シャンプー中も、ドライング中もこのとおり(^◇^;)


★全体毛量調節
★スソカット


シンくん。
追いかけまわしてゴメンねm(_ _)m♡















12月2日(月)

高橋ローリャくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のローリャくん

いつものようにスッキリさっぱりとカット

残念ながらカメラ目線はできませんでした

カット中も相変わらずお利口さん

今日は大きいワンちゃんが居てスンスンされていましたが、ちゃーんとご挨拶できていましたよ



谷口ライスくんミルクちゃんこむぎちゃん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした

泥パック中のライスくん

いつもはスンスンニオイをかいだり、しっぽぷりぷりご機嫌さんなのですが..。

今日は...

めちゃめちゃ眠かったみたい

飾り毛やサワサワした毛をカットして出来上がったのですが、撮影中はお母さんにも見守られ大興奮だったので断念

シャンプーの順番待ち中もこんなに眠かったみたいですよ

シャッター音がしても気づかずスヤスヤしてました


泥パック中のミルクちゃん

後ろにダッフィーとシェリーメイが

乙女なかっちゃん(相方さん)の仕業です

シャンプー後

さらっふわでカットしてしまうのがもったいない位の手触りのよさ

でも俊介くんカットにしてスッキリサッパリ

ソファでの撮影は出来なかったですが、テーブルに乗せるとこの真剣さ

お母さんがお迎えに来てくれてもクール

さすがです


そして初めましてのこむぎちゃん

今日がQueueデビュー日となりました

こむぎちゃんはまだ半年の仔犬ちゃんなので低刺激シャンプーで洗って出来上がり

仔犬らしさ満タンでしょ

最初はテーブルにのせてもすぐに飛び降りてしまい、どうしようか考えていたのですが
中々慣れてくれず時間だけが過ぎていくので、ベーシックは後回しにしてシャンプー

ここで緊張の糸がほどけたのかシャンプー後にテーブルにのせても余裕

ベーシックをしてみたら、最初はイヤイヤでしたがご褒美でしつけてみたら簡単にさせてくれました

3ワンかなりの存在感でした



中村クーピーちゃんイヴちゃんえんどうくん憲剛くん
エクストラシャンプー顔カットコースでのご来店でした

クーピーちゃん

めちゃめちゃ光が当たっていて申し訳ない

クーピーちゃん、大きな身体のゴールデンRさんに興味津々

吠える事も威嚇する事もなくじーっと目で追いかけるだけでしたよ

イヴちゃん

イヴちゃん撮影大変でしたよー

ソファにのせたら

ずっとこんなん

撮った写真を確認しているといつの間にやらソファからおりて、しゃがんでいる私の足の間にイン。

おいっ!

てんてこ舞いでした


えんどうくん

気になっていた耳のニオイ、すっきり消臭完了しました

ボディかいかいの為えんどうくんは低刺激シャンプーで洗浄

やはり今日も鼻歌うたってくれましたよ


憲剛くん

憲剛くんもシャンプーは低刺激

まだまだ遊びたい盛りの憲剛くん!

撮影中は遊びモードに入ってしまうのでクッキーで目線を貰わないと体当たりしてきます

抱っこすれば大人しいのですが、一旦遊びモードに突入すれば全力投球なのでかなりの迫力でしたよー


中村ママさん☆ママさん特製けんちん汁めちゃウマでした
かなり身体によさそうな食べ物嬉しい

more...

8月27日(火)

小海途ララくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ララくんいつも下毛がわんさか!
割りと定期的なご来店にもかかわらず、ものっすごく抜けるのでブラッシングもドライングも大変
ララくん頑張ってくれるので助かりますがブラッシングが苦手なワンちゃんだったらお手上げだと思いますよ
ララくんありがとね


大東蓮くん
シャンプーコースでのご来店でした

蓮くん昨日もおうちにお邪魔した時はヴーヴー歓迎してくれました
Queue以外では名前を読んでも絶対よって来てくれないのに、トリミングが終わって解放している時に名前を呼んだら駆け足で来てくれて抱っこさせてくれるんですよ
この差は何なのでしょう?
早く帰りたいんかな?


小山ロコくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ロコくんトリミングはめちゃめちゃ協力的でジッと動かずたっていてくれるのですが、撮影になるとテーブルの上をクルクル回り出すのです
どんなに奇声をだしてもクッキーでつってもダメだったので捕まえさせてもらいました
ゲージインしてからすぐにお母さんがお迎えに来てくれたのでヨカッタね


小林チビ太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のチビ太くん

下毛もスッキリ汚れもすっきり取れてサラッサラになっています
そして全体1cm残してカットして出来上がり

めちゃくちゃ別犬になったでしょ?
耳そうじとか時々ガウガウしてしまいますが一度落ち着けばずっと静かに協力していてくれる頑張り屋さんです!!
お迎え待ちの間も静か~にしていてくれましたよ


高橋モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

モモちゃんめちゃくちゃ下毛がわんさか抜けました
ブラッシングしていても抜け続けてキリがないのでシャンプーにはいったのですが、お風呂の中もスゴイことになっていました
そしてササッとドライング
ドライングの時にビチャビチャっと音がしたと思ったら...
『モモちんオシッコー!!!
わーわー言いながらモモちゃんには申し訳ないですがもう一度シャンプーに付き合って頂きました
ありがとう

やはりお預かり中は爆睡
今日は眠りが深かったみたいで近づいても起きないモモちんでした


中村チェリーちゃんナナちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

シャンプーコースでのチェリーちゃん

毛量の少ないチェリーちゃんはささっとシャンプーしてあっとゆう間に終了

カットコースでのナナちゃん

いつものように丸刈りでライオンのしっぽで出来上がり
ナナちゃんやっぱりトリミングは大の苦手
ちょっとテーブルに足がコツンと当たってしまったらもぅパニックかのようにテーブルに這いつくばってしまいます
そんなに苦手なトリミングも最後まで頑張ってくれるので大助かりです
次回の予約もありがとうございます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

3月12日(月)

坪井シェリーちゃん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした
rps20120402_215356.jpg
ドライングから睡魔との戦いで
ウトウトと必死に頑張ってくれていました
rps20120402_215434.jpg
お迎え待ちの間もこの体勢のままじっとしてくれていましたよ



豊島ピーコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120402_215616.jpg
送迎でのご来店でしたが、送迎中も大人しく、トリミングも大人しくお利口さんでした

でもご自宅に戻ったピーコちゃんは
お母さんが近くにおるからか強気になってワンワン何か訴えていました



村口パピ男くん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中
rps20120402_215509.jpg
泥パック中、プードルは必ずフセをしてくつろいでくれるのですが
パピ男さんはウトウトしてもこの状態
必死に睡魔と戦っています

rps20120402_215543.jpg
サラッサラ~の仕上がりになりました
触り心地が最高なのでずっとスリスリしていたい感じです



城山ジュリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120402_215657.jpg
今回も全身!!頭のてっぺんからしっぽの先まで
ツルツルの丸刈り
皮膚が薄いのでバリカンかけるのも一苦労コワいコワい

ジュリーちゃんが頑張ってくれたのでこんなサッパリできましたよ



大東レンくん
シャンプーコースでのご来店でした
毛玉もなく、すっごく大人しいレンくん
顔に風が当たるのが少~しだけ苦手な雰囲気ですが
いつも頑張ってくれます
定期的なご来店ありがとうございます
(まだこの頃は写真NGの頃なのでまた次回まで写真待っていて下さい)



志賀ベッティちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120402_220020.jpg
ツルツル丸刈り
バリカンは慣れっこですね!!

顔のカットが難しいベッティちゃん
もっと早く仕上げられるように頑張ります



松井ライムちゃんスモモちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

ライムちゃん
初めてのオゾンバス
rps20120402_215752.jpg
意外や意外。
最初は少しばかり水が怖くて
出ようと試みていたようでした
rps20120402_215825.jpg
ちっちゃーい、可愛い洋服を来て出来上がり


スモモちゃん
こちらもまた初オゾンバス中
rps20120402_215907.jpg

スモモさんは案外平気みたいで、初めからこんな感じで浸かってくれていました
rps20120402_215939.jpg
洋服着ているのが分かりづらいですが
スモモさんもちっちゃーいの着ていましたよ

お母さんがお迎えに来てくれてからも
2ワンは探索に熱中していました





*遅くなってしまい申し訳ありません。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
