

8月27日(月)

奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20121002_205503.jpg
トロ~ン

薬浴中
rps20121002_205545.jpg
どアップで撮ってみました

rps20121002_205608.jpg
いつもの長さでスッキリ仕上がりましたよ

チャチャさんいつも目がトロ~ンとしてますね

でもお母さんがお迎えに来てくれると豹変したかのようにジタバタ

笑。

早く帰りたいもんねー



西川モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20121002_205756.jpg

この元気いっぱいの笑顔!

笑。

rps20121002_205817.jpg

どれだけ撮ってもずーっと大興奮なモモちゃん

初めの頃はトリミングもヨク動いていましたが、
お姉さんになるにつれ少しずつ落ち着いていっているように思いますよ



柴原麗王くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20121002_205843.jpg

こーんなにスッキリしましたよ

rps20121002_205904.jpg
お腹周りだってオシッコ付きにくい位に短くさせてもらいました

恐怖のあまり時々ガウガウしてしまう時もありますがお利口さんに頑張ってくれましたよ



山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ファンダースちゃん
rps20121002_205732.jpg
うん!
イイ笑顔~

ファンちゃんは送迎でのご来店ですが、すぐに気配を消します。

まずケージの中で小さーくなってジーッとトリマーの動きを観察。

近づくとそのまま微動だにせず目線だけそらします。

だけど...

『帰ろか!』

の一言で起き上がりしっぽプリプリ

やっぱり自宅が一番か...


ラボちゃん
rps20121002_205640.jpg
こちらはいつもイイ笑顔

ファンちゃんとはうって変わって人間大好き

Queue大好き

まずじっとしていません。

笑。

ケージで待っている時はまず爆睡

こんな対照的な2ワンの様子を見ていると楽しくてしょうがないんですよ



仲野むぎくん
Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のむぎさん
rps20121002_205940.jpg


オゾンバス中
rps20121002_210002.jpg


ふわふわ系がお好みという事で顔カットだけして出来上がり
rps20121002_210027.jpg

むぎさん顔カット苦手やったね~

これから頑張って慣れてこね



中村チェリーちゃんナナちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

チェリーちゃん
rps20121002_210126.jpg


ナナちゃん
rps20121002_210048.jpg


2ワン共、毛が短いので乾くのが早い早い

とくに毛量の多いナナさんのドライング時間は
いつもの半分近く早くなりますよ

チェリーちゃんは普段から大人しく乾きやすいのであっとゆう間に終了~








08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
