

2月27日(水)

森くまくん
シャンプーカット泥パックオゾンバスコースでのご来店でした
泥パック中

相変わらずマイペースなくまさん
目だけキョロキョロしてずっとフセしていてくれます
同じ空間に居たくて、顔を近づけて一緒に暖まろと思ったらプイっと拒否されました
オゾンバス

こちらもくまさんマイペース
ほんっとに手のかからないトリマー想いの優しいコ
ドライング後のくまくんがコチラ

けっこうわしゃわしゃになっていましたぁ!
でもこの長い被毛のワンちゃんの泥パック後の手触りの気持ちよさといったらハンパないんですよ
この気持ちよさを実感できる私の特権!笑
でもやはり毛が長いとお手入れが大変な事もあってサッパリと全身ハサミでカットさせてもらいました

お父さんのお迎えの方が一足早かったけどくまくん最後まで集中してトリミングさせてくれました!!
飼い主が見えたら興奮するワンちゃんが多いので優秀なんですよ



西川モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のモモちゃん

前回も短くカットしたので、もこもこして可愛くなってました
またまた短くカットしてしまいますよ

変化分かりますか?
顔がサッパリした位しかも分かりません
でもボディもツルツルの手前までサッパリと短くなっていますよ
そしてお迎え待ち中のモモちゃん
他のワンちゃんがいなかったので解放してあったらやたら私の後をついてきてカリカリ!
遊んで欲しいのかなぁ?と思いボールを投げてみたら一瞬だけ『』となったけどマタ足をカリカリ!
ん~分からん。とイスに座ったらモモちゃん大ジャーンプ!!

抱っこして欲しかったみたいです
そんなに必死で抱っこをしてほしかったモモちゃん
お父さんの姿を見つけると今度は降りる!降りる!必死でした
ま。そんなもんです。笑



國川ハルちゃん
初Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のハルちゃん

もっはもは
ハルちゃん毛玉もなくてスムーズにシャンプーする事が出来ましたよ!
飼い主様に感謝!感謝です!
全体1cm残しでカット

初めての場所でドキドキやったと思いますがすっごくお利口さんでした
いつものトリミング場所とは違う外の景色が気になったのかずっと車を目で追いかけていましたよ
全く無駄吠えもなくて静か~なおっとりしたハルちゃん
これからもよろしくね~
ハルちゃんママさん☆遠慮なくお裾分け頂きましてありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
さっそくいただきました(๑˃ٮ˂๑)




明日28日(木)は定休日です。


ありがとうございました
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
