

3月31日(日)

岡野オリーブちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

怖がりさんなオリーブちゃん
テーブルの上では腰砕け状態でした!笑
立ってもらわないとお腹も乾かせられないのでお腹を持つとスーパーマンみたいに全身ビヨーンと伸びてしまって逆効果
ちょっとずつちょっとずつ時間かけて立ってくれて最後まで頑張ってくれましたよ



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

からの薬浴

武道さんしっかり肛門腺も出ましたよ
しっかり乾かして出来上がりです

武道さん今までは誰が来ても何をしててもワン!とも言わずゲージの中で
誰?と覗くだけだったのに、最近では猛烈にアピール
どうしたんやろ?
誰も出入りが無い時には静かにフセして待ってくれていますよ



伊藤テンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のテンちゃん

前回アフロヘアーだったので頭がボンバーになってます
今回はイメチェン
前回同様かくれ足先クリップしてブーツカット
耳も短~くして出来上がり

別犬になりました

雑誌のワンちゃんに似せてカットしましたよ似てますか?
ちっちゃいテンちゃん何しても可愛いので楽しいです



谷川原リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリリーちゃん

ボサボサ~に伸びきっていたのでいつものように丸刈りに

サッパリしたでしょー?
毛が短い方がダニ・ノミを見つけやすいし、皮膚の弱いワンちゃんには皮膚炎の予防にもなります
リリーちゃんは全身カイカイだったのでリセットできてヨカッタね



山本ノンノンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ノンノンちゃん!お母さんに聞いたよー!
『シャンプー行くよー』って言うとブルブルするとか
トリミングめっちゃくちゃ大人しくて、リボン付けだってアゴまでテーブルにつけてフセしてジッとしていてくれるのに、Queue嫌いやったのー?
ノンノンさんに喜んでもらえるようなお店にしなきゃですね!!
頑張らないと



山本パティちゃんジュリくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

パティちゃん
シャンプー後のパティちゃん

丸っこ~いでしょ
全体カットして出来上がり


ジュリくん
シャンプー後のジュリくん

ジュリくんももしゃもしゃ
いつもの長さにカットして出来上がり

めっちゃ笑顔~
2ワン共頑張ってくれたので予定よりも早く仕上げる事ができましたよ

パティちゃんは早くご褒美がもらいたくてこんな感じ
お腹がデーンとなっていますが見えない事にして下さい
ジュリくんは相変わらずマイペースというか、怖がりさんなので歩き回る事なくジッと外を眺めていましたよ





ありがとうございました
02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
