

6月30日(日)

国府モカちゃんこなつちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

モカちゃん


こなつちゃん


仲良し親子な2ワン
お母さんが言うようにモカママはこなつちゃんがトリミング中、ゲージで1人なので寂しくてキュンキュン
2ワン共シャンプーが終わり同じゲージで居てもらったらモカママも落ち着いて待ってくれていました
でも次はお母さんが恋しくてヒャンヒャンないていましたよ
モカこなつママさん☆差し入れありがとうございます


廣くぅちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のくぅちゃん

お久しぶりのトリミングだったので全体的に毛玉に侵されていました
細い身体のプードルさんはモコモコ毛を残した方が可愛いに決まっていますが、残す事が出来ずに今回はリセットの為丸刈りに

自然の毛皮のコートをまとっていました。
やはり毛玉で風の通りが悪く湿疹も出来ていましたし、フケも多かったです
目ヤニでカチカチになっていた目の周りは毛根からゴッソリ毛が抜けました

顔まわりは少し痛々しかったですが、換気もできるようになったのでこれからは飼い主様のお手入れ次第です
ご自宅でのお手入れも、お手上げになればいつでもお手伝いさせてもらいますのでそれまで頑張って下さい


小久保アロハくんマハロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のアロハくん

やっぱりチリチリ毛
毛玉はゼロだったのでベーシックをして隠れ足先クリップをかけて
いざシャンプーへ!!
からの~オゾンバス

本当に小さい
お湯が余りまくりでした!笑
ドライング後

アロハくん、カットせずとも可愛い
そのモコモコ具合がなんとも言えん
でもお手入れしてくれるのも飼い主様ですし、あつくなってきたのでいつもと同じ短めカットで出来上がり

中々モヒカンの写真がうまく撮れない
雰囲気だけでも伝わりますか?

ご来店時のマハロくん

ご機嫌マハロくんは店内暴走していたので少々お疲れ気味
オゾンバス

アロハくんもマハロくんもオゾンバスは慣れっこさん
しっかり浸かってくれます
ドライング後

マハロくん、まだまだ若いだけあって毛の伸びが早い早い
顔がモコモコしてます
全体1cm残しのブーツカットで出来上がり

もちろん!このカメラ目線はご持参頂いたクッキーをガン見しているんですよ
トリミング後は少しの間解放してあって、そこでもまたマハロくんは第暴走
それにかわりアロハくんはかっちゃん(相方さん)に抱っこされてリラックス
ゲージインしてもらってからはさすがにマハロくん爆睡でした
アロハくんマハロくんママさん☆
素敵な差し入れありがとうございます

初めて見ました!!
今日は帰りにスーパーへ寄って牛乳を買う気マンマンだったのですが、もう閉店していたので明日頂きます
楽しみ~


坪谷タッチくん
シャンプーコースでのご来店でした

癖の強いタッチくんの被毛
ドライングで真っ直ぐに伸ばさないといけないのですが、中々伸びず、他も乾いてくるしてんてこ舞いでした
でも、そんな被毛ほどカットが楽しいんですよね
残念ながらシャンプーコースでしたのでカットは出来ませんでしたが、お利口さんなタッチくんなのできっとカット中も強力してくれるんやろな


星屋ロッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時はワンちゃんが沢山いてドキドキがちがちでしたが、貸し切り状態になってからはいつもの強力してくれるロッキーさんに戻ってくれました
トリミングもあっという間に終わりゲージインと同時にお母さんがお迎えにきてくれたので
ゲージから出すと、他のワンちゃんを探し出すロッキーさん
お母さんが来てくれたら強いもんねー!笑
残念ながら威嚇する相手も居ず、しっくりきていないようなロッキーさんでした



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook


 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 


05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
