

11月30日(土)

森くまくん
シャンプーカットオゾンバス泥パックコースでのご来店でした
ささっと水洗いし泥パック

やはりヌリヌリ時からフセ~

イイな~と羨ましながら15分ポカポカ放置

泥パック用のシャンプーでしっかり汚れと泥を落とし、オゾンバス

こっちも気持ちよさそ~

寒くなってきたから温かいお風呂気持ちいいよねー

ドライング後

前回短くカットしたので、今回は全体そろえる位に。

顔だけさっぱりカットしてあっとゆう間に出来上がり

うふふ
かわいい

くまくん次から次へとやってくるワンちゃんに興味津々

でもお迎え待ちの間は日向ぼっこしながら静か~に待っていてくれましたよ

長い時間お利口さんに待っていてくれてありがとう



箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
マリリンちゃん


ペルルちゃん

仲良し親子の2ワン

いつも年齢順にマリリンママからシャンプーへはいるのですが、今日は順番逆でしてみました

ペルルちゃんはトリミングされていて、マリリンママは自らゲージインしていったのでそのままにしておいたら
いろんなゲージ巡りをしていたので落ち着いた所でロック

閉めたら閉めたで『開けてー』とワンワン!

2ワントリミングが終わり同じゲージに入っていてもマリリンママだけずぅーっと吠えっぱなし

ペルルちゃんは何から何までお利口さんにしてくれていましたよ



中川蘭ちゃん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時の蘭ちゃん

わしゃわしゃしていますが手触り最高でした

ご自宅でもシャンプーされているのでふっわふわ

オゾンシャワーもご購入されたそうでビックリです

蘭ちゃん幸せ者ですね

足先クリップも慣れたもん!

ネイルされているみたいに差し出してくれます

それからしっかりオゾンバスに浸かってもらい

あ。

間違えた

気持ちよさそ~

羨ましすぎる

蘭ちゃんフケは出ていましたがオゾンの汚れはほっとんどなかったです

いつもならワッサ~と泡が浮いてくるのに今回はゼロ!!

すごいですよ

しっかりオゾン直撃し毛穴も開いた頃にご持参頂いた薬用シャンプーでしっかりゴシゴシ

貴重でしょ

この時間が一番寒そうなので震えてくるワンちゃんはドライヤーON

寒くなってきてからはシャンプーも湯煎にかけて温かくしてあります

蘭ちゃんは何もでしたけどね

ドライング後の一番ふわふわしている状態の蘭ちゃん

ふわさら~

オゾンシャワーも股や脇を直撃させておきました

今回はお任せカットだったので、蘭ちゃんがうちのコだったら私はこんな感じにするな~という妄想を抱いてカットさせてもらいました

かわゆ~

もちろんこちらも

ご機嫌さんでしょ

もちろんお預かり中もお利口さんにゲージイン

お父さんが来てくれてからですよ!あんなに騒がしくなったのは

蘭ちゃんパパさん・ママさん☆
本当にいつもいつも差し入れありがとうございます
遠慮なくてすいません




岡村マハロくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のマハロくん

舌、長ーっ

定期的にご来店頂いているマハロくん

おかげで毛玉ゼロ

隠れ足先クリップをしてからエクストラシャンプー

毛束もなくふわっふわでしょー

もうこれだけでも十分可愛いしキレイですけども...。

マハロくん全体1cm残しでカットして、今回の顔カットは超~難題

分かりますか?笑

絶対分からないですよね

こちら。ダッフィーカット

白い所は無視して輪郭と耳の形だけ重視させてもらいました

難しい

マハロくん顔白に染めてみる?笑

マハロくんパパさん・ママさん☆
お土産ありがとうございます

いつもディズニーのお土産頂いているのに申し訳ないです

でも可愛いし嬉しすぎです

ありがとうございます



大東蓮くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の蓮くん

顔がわしゃわしゃ

冬に向けて伸ばしている被毛、だいぶわしゃわしゃしてきましたね

そしてシャンプー後

サラサラ~

蓮くん顔のドライングが少々苦手。

でも頑張ってくれたのでモコモコになりましたよ

全体そろえるくらにカットして、顔はスッキリ、耳の毛は伸ばしていくのでそのままに

キリッとしてるでしょ

難しかったんですよー

だって蓮くんソファにのせると..

こんな調子なんです

頑張っておすわりしてもらって、集中!!

おかげでイイ写真が撮れました



☆おまけ☆
お預かりだった武道くん

可愛いでしょ

more...

10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
