

4月29日(火)

山村ペルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のペルくん。

去年の夏に丸刈りにしてからこんなにもフサフサに伸びてきました

今回もカットということで

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mm
★足先クリップ

ホワホワ毛を残したかったのですが
おじいちゃん犬なのでカット中立っている事とドライングにかかる時間・負担を考えて

ツルツルに仕上げさせて頂きました。


前足だったり顔だったりが苦手でしたがゴロンしてもらってせっせかカットさせてもらいましたよ


お迎え待ちも静かにお利口さんでした




谷上チロルちゃんチャックスくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のチロルちゃん

ホワホワ~。

ベーシックをしていると


『やめなはれ!』



『それ、いらない』

と阻止!笑

そんな妨害されてもめげずに続け、今回はエクストラシャンプーで

ふわふわサラサラに

前回と同じカットで出来上がり

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳ギリカット丸く

チロルちゃんおすまししてみました



続いてチャックスくん

チロルちゃんに比べ毛量が多く伸びるのが早いので全体的に毛玉さんが出来てしまっていたのでブラッシング頑張ってもらいました

チャックスくんも

エクストラシャンプーで一目瞭然のふわふわ感


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳ギリカット丸く

チロルちゃんよりも少し時間がかかってしまいましたが

2ワン共しっかり立っていてくれて協力的!!!

お迎えの電話をしてからは


バトルが始まり



膝の上の奪い合い!!



一緒にジャンプすると必ずチロルちゃんが置いてけぼり。

でも最後は

2ワン仲良くGETでした




高橋モモちゃん
シャンプーコースでのご来店でした


定期的にご来店頂いているのにもかかわらず
めちゃめちゃ下毛がわんさか抜けました!!


シャンプー前にもしっかりブラッシングしたのに、ドッグバスの中にも
ドライング中もすっごい抜けましたよ

モモちゃんスッキリしてよかったね~




森ピッコロくんシルクちゃんマックくんジョリーちゃんレオンくん

シャンプーコースでのご来店でした

ピッコロくん



ジョリーちゃん



マックくん



レオンくん



シルクちゃん


わらわら賑やか大家族が勢ぞろいしました

あと3頭はお家でお留守番!

ぷち動物園みたいで羨ましい

始めは見分けがつかなかったですがだんだんと見分けできるようになってきましたよー



03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
