

6月28日(土)

森くまくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のくまくん☻

月1のご来店なので安定したもしゃもしゃ♡

今回は薬浴なのでシャンプー前に

オゾンバス

くまさん

汚れが沢山\(°Д° )/

面白い位汚れが出た所で

薬浴。

湿疹ができている所からゴシゴシ放置。


オゾンバスに浸かってもらっているので、薬用シャンプーでもふわふわ♬


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

くまさん最近はトリミング慣れてきて、カット中も緊張せずに余裕な感じが見受けられますヾ(*´∀`*)ノ



山本リンスちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーコースでのご来店でした


リンスちゃん...

爪切りが大嫌い♡笑



試行錯誤のあげく、抱っこして店内歩き回りながら爪切りしたらイヤイヤゼロ!でした(*´罒`*)

相方さんのかっちゃんに

『何やっとん(ーー;)?!』

と言われながらも楽しく出来ましたよ♬



椿プリンちゃんもなかくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

プリンちゃん☻

★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット
★ヒゲカット

耳の後ろの毛玉が皮膚と一体化していて除去するのが大変でした(T ^ T)

耳の汚れはなかったので、毎日のブラッシング頑張って下さい\( ˆ ˆ )/


ご来店時のもなかくん☻

ぼーぼー♡

同じく耳の後ろ、お尻の毛玉除去に手こずりましたがスッキリ!


★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット
★ヒゲカット

少し整えただけですがスッキリ✡.*

2ワンともサラサラ仕上がりで綺麗にぬりましたよ♬



長谷川はなちゃん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のはなちゃん☻

もしゃもしゃでも笑顔がステキ♡

粗刈りしてからエクストラシャンプーでふわふわにしあげ

オゾンバス

ボサボサ♡笑


★ボディ3mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

はなちゃん顔まん丸♡♡


お母さん以外のお客さんがお店に入ってきても無反応。

お母さんだった場合は激しかったですね(*´艸`)

次回の予約もありがとうございます!

はなちゃんママさん☆
ちょびの心配までありがとうございます♡皆様の愛情のおかげで元気にしていますm(_ _)m✡.*



加藤小雪ちゃん
シャンプーコースでのご来店でした


相変わらず今日も元気満タン!!

毎日おうちでもこんな様子だとか(*´艸`)

いつもテンション高くてご機嫌さんでストレスゼロ!やねヾ(*´∀`*)ノ

トリミング中も常にMAXでした!!



上村Cooくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのCooくん☻

えらいこっちゃな毛玉が沢山(T ^ T)

ブラッシング嫌いなCooちゃんには過酷な時間ですがみっちり1時間頑張ってもらいました!!!

協力してくれたおかげて

ふわふわに♡

前回と同じ

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★アフロカット

耳だったり、頭のてっぺん、首周りにガッツリと、毛玉ができていたのでまん丸顔は難しかったですヽ(´o`;


それでもアフロ風に仕上がってよかったーヾ(*´∀`*)ノ

時間が前後してしまい、長い時間お預かりさせて頂きましてありがとうございます!



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした

いつものように

オゾンバス

苦しくないように体半分だけ浸かるように溜めたのに、うーちゃんお座りしてしまうのでどっぷり浸かってます♡


薬浴もしっかり、ゴシゴシ放置。

すすぎながら、炎症起こしている所はオゾンシャワーでしばし直撃!!


うーちゃん顔若いですよね✡.*

いつものご褒美は


口の先っちょでゲットして



そのままお持ち帰り♡

打倒四肢!!

顔もすすげるし、手足だけ克服できたらエリザベスカラー卒業やねo(^▽^)o

うるるちゃんママさん☆
すいません!
お会計の割引率間違えてしまっているので次回返金させて頂きますm(_ _)m

ごめんなさーい(T ^ T)

more...

05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
