スポンサーサイト


6月14日(金)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

ヘンリーくん、薬浴に切り替えてからフケが少なくなってきたような気がしますよ

また鼻の上が炎症起こしてました
抜け毛もとめどなく...
この時期はみんなすんごい抜け毛!!
ヘンリーくんの上がった後のドッグバスはホラーのような抜け毛の後でしたよ
まだもう少し抜け毛は落ち着かないかな
ヘンリーくんパパさんもご自宅でブラッシングされているようなので
少しでも負担を減らせればとQueueでも頑張ります


向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

トラくんすっごく協力的
何をせずともカメラをガン見
撮られるの分かってきたかな?笑

泥をヌリヌリするのもシャンプーするのも、好きにして~状態
ただ!顔のシャンプー、シャワー、顔のドライングだけがトラくんの最大の敵のようで未だ触らせてくれず

苦手な顔も頑張ってくれたのでご褒美もちゃーんと食べてくれました


有岡メリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのメリーちゃん
四肢だけ毛玉さんができてしまっていたので、ブラッシングし全体短くカットさせてもらいましたよ
ブラッシングも何もかも文句も言わずさせてくれるお利口さん
脂っこくて二度洗いしましたが疲れてないかな?
カット中もずっと立っていてくれて仕上がりも早く出来ました
ゲージインしてからも静かにすましながら窓を覗いていましたよ


東ボスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

抜け毛がヒドく、暑いということでスッキリ丸刈りに
バリカンをかけるのも最初は顔の周りはめちゃめちゃ嫌がっていたのですが、褒めて褒めてしていたら...
あれっ?大人しくなった
意外と早くに慣れてくれました
マーキングもしないし、無駄吠えもしない
怖がりさんですがすっごく頑張ってくれましたよ


乙部花鈴ちゃんヒナちゃん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした

ヒナちゃん
泥パック中

身体の大きなヒナちゃんは移動が大変なのでドッグバスの中で
ヒナちゃん泥パックするとほんとにサラサラツルツルで、すすいでもすすいでもサラツル
いつ止めていいのか分からない位

ご来店時の手触りもすっごくサラサラで毛質も変わってきているように思いましたよ
今日はお尻周りや手足の飾り毛もスッキリとカットさせてもらいました
ちょっとは涼しくなったかな?

花鈴ちゃん
ご来店時の花鈴ちゃん

クルクルもしゃもしゃでしたよー
そして、泥パック

あ!コレ花鈴ちゃんですよ
しっかり浸透させて、しっかりシャンプー!
そして今回はサッパリと夏使用

足先クリップもかなり上まで上げて、顔もバリカンをかけプードルカットに変身
別犬ですよね!!
こんなにカットで変わってしまうなんてトリマーの仕事楽しい
花鈴ちゃんはカット中、睡魔との戦いに燃えていましたよ!笑
ま。負けてフラフラしていましたけどね
今日は最終ではなかったのでドッグラン解放できなくて残念
また今度ユックリ遊ぼうね~
乙部さんママさん☆差し入れありがとうございます


中村クーピーちゃんイヴちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

クーピーちゃん


イヴちゃん


2日前に慌ただしくご来店頂いた2ワン
実はこちらで紹介させてもらったアンプレさんの写真集の撮影に行っていた中村一族
海での撮影中に興奮した2ワンはそのまま海の中へGO!!してしまったらしくびっちゃんこになった為シャンプーへ
分かるよ~
海へ行ったら必ず足首まで入ってしまうよね
また写真集できたら見せて下さいねー
そして、こちらがミラクルショット!!

下にいるクーちゃんもビックリなジャンプ力!
自ら2階のホテルへハウスしてくれました
あやちゃん☆差し入れありがと~う




ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
