スポンサーサイト


6月26日(水)

田野上ネルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回も短くサマーカットに仕上がりましたぁ
めちゃくちゃ大人しいネルくん
いつもはスソやお尻周りなどカットするだけでしたが、前回から全体スッキリとさせてもらっています
ご来店ときには耳の毛も湿気でチリチリしていてパーマかけているみたいになっていましたが、シャンプー後にはサラサラストレートに変身
パーマの方も私的には好きですけどね


大東蓮くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後の蓮くん

エクストラシャンプー使用でサラッサラ~
シャンプーしていると仕上がりが違いすぎるのですごく楽しいです
今回はスッキリサマーカットに仕上がりましたよ

苦手な足先クリップも徐々にですが慣れてきてくれているようでスムーズに終わりました
ボディは5ミリのバリカンをかけて四肢ハサミカットでさせてもらいました
蓮さん今日もカットが始まると同時に睡魔との戦いも始まっていました
顔のカットの時にはもうコッチの世界には居ませんでしたよ
ピクピクはするけれども目は全くあかなくなりました!笑
お迎え待ち中はゲージの隅っこで小さくなっていました
お迎えに来てくれたのがわかった瞬間ソワソワしてましたけどね


岡本クロエくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

初めてのオゾンバス体験中のクロエくん
始めはイヤイヤ出ようと必死でした!
なので満タンに入れてあったお湯も写真の量まで減りました!笑
それからはご覧の通りリラックス
ちゃーんと慣れてくれてしっかり掛け湯して浸かってくれましたよ
ドライング後がこちら

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが足先クリップがえっらい上まで刈り上げているんです!!

男のコはオシッコひっかけてしまうのでお手入れは楽チンになりますよね
まだまだ若いクロエくん
元気が有り余っていましたよ
他のワンちゃんには興味津々で張り切って挨拶しに行くし、私がカット中に横をかっちゃん(相方さん)が通るとしっぽプリプリプリプリ
激しかったですよ


斎藤ロンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのロンくん
ご自宅で短くカットしてもらってあったので、その長さにあわせて全体スッキリと刈らせて頂きましたぁ
前足が苦手なロンくん
バリカンかけるときも大騒ぎでしたが、最後まで頑張ってくれました
トリミング後は..

外が気になって気になって仕方のない様子でした
チラチラ何かを訴えによって来てくれるのですが『おいで?』と言うとトコトコトコっとゲート前へ小走りで去ってしまうのです
やっぱりお母さんが一番やよね



本日は大雨の中、ご来店頂きまして誠にありがとうございましたfc2blog_201306271846521ee.jpg


27日(木)は定休日です。

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
