スポンサーサイト


7月1日(月)

小海途ララくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ララさんはすっごく下毛が抜けるので、いつもブラッシング頑張ってもらってます
シャンプー前にゼロにしたのに、取りきれてない下毛がドライングの時にわんさか出てくるので毛が舞って舞って大変
ララくんはされるがまま~の状態で頑張ってくれてます
次回の予約もありがとうございます


谷口マリンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のマリンちゃん

約1年ブリのマリンちゃん
やっぱり下毛がはんぱなくありました
前回は全~部下毛処理してからのカットコースで6時間
お互いバテバテでしたが、今回はラブラドールRみたいにツルツルに

イエイ
バリカンかけは気持ちイイ
やはり、所々ですが皮膚が炎症を起こしていました
皮膚の状態も分かりやすくなったし、涼しくなったしマリンちゃんご満悦
でもやっぱり疲れたのかお迎え待ち中は爆睡

マリンちゃんにはこのゲージ小さすぎですね
最初はフセの状態でホケ~っとしていたのですが、モゾモゾっとして見てみたらこんな状態になっていました


小河ルイくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のルイくん

ルイくんも約1年ブリのご来店でしたが下毛はほとんどなく優秀
飼い主様ありがとうございます
ルイくんよかったね
そしてこちらのモデル犬のようにカット

俊介くんカットの気持ち長いバージョン

身体がちょっと重ためでカット中は立っているのがしんどそうでした
なのでカット中支えてあげていたのですが、私の左手が悲鳴をあげました
モコモコしているので歩く姿がめちゃくちゃ可愛い
お迎え待ち中はゲージの中でビヨーンと伸びて笑顔でリラックスしていてくれました


桜山サクラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

足先クリップをして目の周りだけちゃちゃっとカットして、あっとゆう間に出来上がり
足先クリップ、サクラちゃんめちゃめちゃ協力的なんですよ!!
でもおかしな事で前足のドライングが苦手なんです
それ以外はお利口さん
プレゼントしてもらった洋服もめちゃめちゃ似合っていました
サクラちゃん洋服、何着ても似合うので特ですよね~


仲野ムギくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ムギさんオゾンバス中、何の抵抗もせず浸かっていてくれます
顔にかけても耳にかけてもイヤイヤしないのですっごく助かります
しっかり乾かして出来上がり

ドライングもお利口さん
ただ毛量が多いので時間がかかってしまい大変そう
ちゃんと温風・冷風を交互にドライングしているのでご安心を

トリミング後、少しだけ解放~
ダッシュ!ダッシュ!でした
次回の予約もありがとうございます
ムギくんママさん☆体調気をつけて下さいね~
赤ちゃん楽しみです


谷口ミルクちゃん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

ミルクちゃんお利口さん
泥を塗っている時からごろ~ん
すっごいマイペース
15分浸透させてしっかり洗って出来上がったのかこちら

さらっさらふわっふわ
カットしてしまうのがもったいない位!!
でも今回も俊介くんカットでスッキリしましたよ

ミルクちゃんカットに集中できなく、前の道を通る車や人にすっごく集中!
人通りがなくなるとソワソワ。笑
トリミングが終わりお母さんのお迎え待ち中、解放してあったのですが
お母さんが来てくれてゲートオープンしたのに何食わぬ顔をして私の横でおすわりしてお母さんを見るミルクちゃん
誰か分かってないの~?みたいな感じで爆笑
ゲートの外に出ていってもお母さんをよそ目にゲージインしてしまうミルクちゃん
最後の最後まで笑わせて頂きました
次回の予約もありがとうございます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook


 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
