スポンサーサイト


7月2日(火)

高橋ローリャくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のローリャくん

今回もいつもと同じ短くサッパリカット

ローリャくん今日はトリートメント配合シャンプーでふわっふわな仕上がり
いつものシャンプーでもふわふわに仕上がりますが、トリートメントが含まれていますので痛んだ・まとまりのなくなった被毛が柔らかくサラサラに変身
ローリャくんの被毛もふっわふわになってカットしやすくなりました
それにイイ香り~
続けて使用してもらうと毛質の改善にもなりますよ
次回の予約もありがとうございます


太田ぷうたくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

お久しぶりのぷうたくん
湿疹ができてしまっていて、耳の汚れもえらいこっちゃに
しーっかりオゾンバスに浸かってもらっていたら...
すっごい汚れが出てきましたぁ
ぷうちゃんちょっとはスッキリしたかな?

トリミングもお利口さんで、ブラッシングも頑張ってくれました
前はちょっと痩せすぎかな~と思っていましたが、今の体型最高だとおもいますよ
キープ頑張って下さい
でも私はちょっとぬけがけして

ご褒美
頑張ったもんね


椿プリンちゃんもなかくん
シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした

ご来店時のプリンちゃん

耳に大きな毛玉が
どうしたもんか...
毛は残しておきたいけど、根元からがっつりくっついていたので残せず、部分的にハゲに
オゾンバス

ヒンヒンいいながらも出ようとせずに、きっちり浸かってくれました
モサモサ毛をカットして出来上がり


ご来店時のもなかくん

もなかくんも耳に大きな毛玉さんが
がっつりしがみつかれていたのでこちらも、根元からチョッキン
オゾンバス

もなかくんもスソ、お尻、前胸をサッパリとカット


もなかくんは人懐っこくてトリミング中も終始しっぽプリプリ
『はいはい。あっち向いて~』
って方向を変えても
「あ、次こっち?(≧∇≦)」と、どうしても遊ぼうと努力していましたよ!笑
それにかわりプリンちゃんは怖がりさんで、たまにヴーヴー言ってましたが文句をいうだけでガウガウもせず
最後まで頑張ってくれました


田中ナナちゃんあもんくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のナナちゃん

顔が激変してしてしまってます
というのも...
出来上がりがこちら

ね!?
激変してたでしょ
顔のバリカンも協力してくれるし、カット中もずっと立っていてくれてすっごくお利口さんにしてくれました

ご来店時のあもんくん

あもんくんは全体的に毛玉が出来てしまっていました
ブラッシングの苦手なあもんくん。本当に頑張ってくれましたよ!!

目ヤニが多く目立っていたので目の周りは短くカットさせてもらいました
あもんくんもカット中すっごくお利口
でもやっぱりお疲れのようでトリミング後はばったんキューでしたよ

長い時間お疲れ様でした


松尾ふうたくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ふうたくん今日は少し長めのお預かりでした
相変わらず静かに待っていてくれたのですが、ちょっとご機嫌ナナメ?
いつものようにトリミングしていたのですが、イヤイヤが多く思うようにカットも出来なく完全燃焼できず

ふうたくんもエクストラシャンプーでふわふわに
指の間、お腹、アゴの下の皮膚炎がやっぱり気になります
シーズーに多い皮膚炎じゃないといいのですが...
また病院の診察結果教えて下さい
次回の予約もありがとうございます


松田ティファニーちゃんサムくん
シャンプーコースでのご来店でした

ティファニーちゃん


サムくん


先輩ワンコのティファニーちゃんはすんごーく怖がりさん
キャリーケースから出す時も全力で抵抗していました
でもそんな抵抗、怖いもの知らずの私からしたら『無駄な抵抗はやめなさい』とすんなり確保。
耳そうじもギャーギャー言ってましたが、コットンが耳に入れば気持ちいいのかうつろな目
きっとまだ何されるかちゃんと分かっていないので怖いんやろね
徐々に気長にガンバロー
うってかわってまだまだ仔犬さんのサムくんは終始ご機嫌
しっぽブルンブルン振り回して飛べそうな勢いでした
ゲージインしてもらってから2ワン同時にご褒美のクッキー
ここでもまたしっぽがムチ状態のサムくんは欲しくて欲しくて待ち遠しそう
ティファニーちゃんは興奮せず、でもクッキーから目を離さずガン見でした
いつも市外からありがとうございます



今日のおまけ☆

たまにこんな捨てるのがもったいないショットが撮れます


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook


 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
