スポンサーサイト


7月5日(金)

高橋ヒカルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のヒカルさん

前髪の隙間から覗くヒカルさん!
かっこいーやぁん
いつもと同じく丸刈りより気持ち長めですが、短かくカットして出来上がり

いつも前胸のバリカンや顔のシャンプーはイヤイヤガウガウするので
『さぁ来い!』と気合を入れたのにめちゃめちゃ大人しくしてくれました
あれれ?不発
私の気合いが伝わったかな?笑
お迎え待ち中はずっと何か訴えるように叫んでいましたよ
トリミング中は発作もなくスムーズに終わる事が出来ました
今日は疲れていると思いますのでユックリしてあげてください


中西エルフくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のエルフくん

ナイスなヘアースタイル
お久しぶりのご来店だったので頭の毛ももしゃもしゃになってしまってましたよ
苦手な爪切りやブラッシングも頑張ってくれてこんなにサッパリと仕上がりました

Aコッカーの毛質は本当に時間がかかるのでエルフくんには申し訳ないかぎりです
毛玉も取りにくく、ドライングにも時間がかかってしまうので夏は特に大変
温風ばかりで乾かしていると、仕上がりは早いですが煮えてしまいます
温風・冷風を交互に、それでも暑そうでした
シャンプーコースだけでもたいへんなのに、カット中もずーっと立っていてくれる頑張り屋さんなんですよ
足周りはくすぐったいのかイヤイヤ隠しますが、後はしっかり立ってくれるのですっごく助かります
エルフくんありがとね


中村クーピーちゃんイヴちゃんえんどうくん憲剛くん
シャンプーコースでのご来店でした

クーピーちゃん


イヴちゃん


えんどうくん
薬浴中

出来上がり


憲剛くん


今日も仲良し?4ワンズ元気いっぱいご来店頂きました
カットの時間がとれなく顔まわりのカットになってしまい申し訳ないです
4ワンズ、飼い主様が居る時は帰りたくて帰りたくて全力で叫んでいますが、
姿が見えなくなって諦めるとみんな睡眠の時間
一番リラックスしていたのは憲剛くん
ばったんキュー
えんどうくんは最初から最後まで鼻歌でご機嫌?
トリミング中もずっと鼻歌
サビに入ったり大サビに入ったりとホントに面白い
イヴちゃんは得意の嬉ション(大量)で後ろのボンボンとしっぽがえらいこっちゃになったので2度洗いされるハメに
イヴちゃんお疲れさま
クーピーちゃんは相変わらずソワソワ。
キョロキョロ周りを見渡して逃げる所がないと諦めてかっちゃん(相方さん)に抱っこされます
今日は晩ご飯までご馳走になって本当にありがとうございます
あやちゃん!またレシピを詳しく教えろー!との事ですm(_ _)m

シェルター大活躍の2ワン。
隠し忘れました


磯崎ハルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のハルくん

ふわふわモコモコのペキニーズさん
今日は特に蒸し暑かったし、いつもより短かくカット

ハルくんすっごくイイ笑顔してくれるでしょ
足周りのカットがビクビクしてしまうけど、ずーっと静かに立っていてくれるし本当にお利口さんにしていてくれましたよ



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
