スポンサーサイト


7月7日(日)

城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

あられちゃんご来店時いつも丸まっているので怖いんかなぁ?と思うのですが解放させると暴走しまくり!!
走りたくてウズウズしとたんかな
でも近寄ってくるとともにゴロンしているのでナナメって走ってくる姿がこれまた可愛い

お預かり中ゲージインしてもらっていましたが、ここでも丸まってお休み
でも誰か来たりするとアピール!アピール!
ワンワン激しかったです


速水プックくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のプックくん

見た目はそれほどまで伸びていなさそうですが、首回りが毛玉さんになっていましたよ
いつものように短かくブーツカットで

今回は耳の毛も短かくさせてもらったので幼くなりましたね
大きな身体をしていても怖がりさんなのでテーブルの上ではガッタガタ
動くと怖い感じ
なので四肢でしっかりふんばってずっと立っていてくれるので私的に助かりました
いつも遠い所からありがとうございます


池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ショコラさんの緊張しぃっぷりをカメラにおさめようと構えていたのですが
今日はさほどヨダレは出ず...

いつもは連なってシャンデリア風になっているのに何だか残念
お姉ちゃんに聞いてみたら、お友達ワンコと遊んでいてそこで出しきってきたみたい
治ってきたのかと思ったのに、ショコラちゃんにヤラレました!笑
車酔いも治りますように
今日はばったりカフェでも遭遇してしまって

運命感じます
お先に満腹でした


山本ノンノンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

素敵な笑顔でしょー?
ノンノンちゃんいつも机にくっついてしまうんです
ちょんまげを結ぶのにフセしてもらうとこの体勢から動かなくなるんです
お母さんがおむかえに来てくれてソワソワしだしたノンノンちゃん
いつも抱っこしてお返しするのですが床におろしてみることに...
『抱っこしに来て~』
と言わんばかりのフセの体勢でしたね
ツンデレなノンノンちゃん、初めて見た瞬間でした


竹本ポッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりなポッキーくん
約1年ブリでしたが、ブラッシングしてくれているようで
想像してたよりも全然下毛はありませんでした
でもさずかに1年ブリなので沢山抜けましたけどね
お尻の毛が毛玉さんに進化してしまっていたので、今回もライオンカット
しっぽもちゃんとライオンです
私たちが抱っこしようとすると怖くてガウガウしてしまうポッキーくん
でもカットはすんごく強力してくれました
海に入っていけるワンちゃんカッコいいわぁ~


山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

うるるちゃんホントにお風呂の中では隅から隅まで触らせてくれるので有難い
アゴの下の炎症起こしている所にシャワーやお風呂のお湯をあてていると溺れそうになる位に傾くので手が話せないんです
傾いたついでに耳の中のオゾン洗浄もしてしまうので一石二鳥ですがね

ドッグバスの中では洗えない顔のシャンプーもアゴの下のシャンプーもこの通り
めっちゃくちゃおとなしい!!!
フガフガいってますが、怒る余裕なんてうるるちゃんには無いハズ
私。強引なので
そしてカラーを巻いてドッグバスへ移り全身のシャンプー
【手足先と顔が気になる】
との事だったのでオゾンシャワーを5分間ずつ幹部へ直射攻撃!!
シャワーの水圧が気持ちイイのかうるるちゃんも嫌がらずにされるがままです
四肢5分ずつアゴの下や顔全体にも5分シャワーをあて終わり
『うるさ~ん?もうイイかんじ?』
と聞いてみたら、顔を見上げてくれたので了解の合図やと思いシャワー終了~

うるるちゃんはテーブルから早くおりたくておりたくていつも必死なんです
いつもなら食べてくれるクッキーもペロッとするだけで興味がなく
ブレていますがコレが奇跡の一枚です
ゲージインしてもらってからクッキーあげてみたら...

食べるやないかーい
落ち着いてからご褒美もらいたかったんかな?笑
うるるちゃんママさん☆今日は差し入れまで頂いてしまってありがとうございます
うるるちゃんの皮膚炎、1日でも早く善くなりますように


畑ミックくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

うるるちゃんに使わせてもらったお湯を捨てる間もなくミックくんの順番だったので
ミックさんにはドッグバスの中で勘弁してもらいました
そして夏本番ということで丸刈りに

乾くのも早い、カットも早く仕上がるのでミックさんへの負担も軽減されますよねー
お預かり中はいろいろと大変そうでしたよ



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
