

7月14日(日)

小林こうちゃくん
シャンプーコースでのご来店でした

今日はこうちゃくん車酔いゼロでしたぁ
開店準備中、こうちゃくんを解放してあったのですがトコトコ小走りでご機嫌さんに店内探索してました
トリミング中はお利口さんでジッとしていてくれて協力的
ゲージインしてもマーキングせずフセしてお迎え待ち
お父さんが来てくれてから解放したら、お父さんそっちのけで探索開始
解放させたのが初めてだったので、こんなに元気なこうちゃくん見たの初めてで嬉しかったです
こうちゃんマタ会えるの楽しみにしとるよー


谷口コアくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ふぅーんふぅーん言いながらも出ようとはせずに浸かっていてくれました
ぬるま湯(温水プール位)なので安心して下さい

コアくんフケも全く目立たなくなりましたよ
前回初カットをしたのでまだ毛も短かく乾かしやすかったです
下毛もたくさん抜けてスッキリしたかな?
次回の予約もありがとうございます


松尾ふう太くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ふぅちゃんお風呂中は顔を触っても耳を触っても全然怒らないんですよ
なのでここぞとばかりにゴシゴシしまくります
今日はシャンプーだけなので早く終わったよー

ふぅちゃんすぐにもしゃもしゃしてきますね
でもちょっとわしゃわしゃしてきた方のが私は好個人的にきです
次回の予約もありがとうございます


竹内ミッシェルちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のミッシェルちゃん

前回丸刈りにしてからボディの毛が伸びてこず、手足の毛だけもしゃもしゃしてきたのでカットして出来上がり

めっちゃくちゃ大人しすぎるミッシェルちゃん
ボーっとジーっと顔を見てくるので可愛い
ボディの毛もそろって生えてきますように
病気も善くなりますように


中井ぷりんちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のぷりんちゃん

もしゃもしゃ
エクストラシャンプー気に入って頂けてありがとうございます
私もすっごく気に入っているので嬉しい
今回は思いきって短めカットに挑戦

すっごい姿勢イイでしょー!?
ぷーさん名前を呼んでも奇声を出しても慣れてしまってカメラ目線もらえないので
じっと待っていたら、お店の前を歩く人が居てそこをガン見
なので覗き込むようなイイ姿勢になってしまったんです
トリミング後はやっぱり私には寄ってきてくれずかっちゃん(相方さん)にばっかり寄っていくぷーさん
捕まえようとしても、遊んでいるのと勘違いして逃げる逃げる!!
前にも増してダッシュが早くなり、シュシュっと手をすり抜けるのが上手になっているではないですか
でもかっちゃんが一言『ぷり~ん』と呼ぶとスタタタタと走っていきゴロン

((((;゚Д゚)))))))ええーっ!?

一瞬目を疑いましたが、現実そう甘くはないみたいです
ぷりんさんお尻周り、しっぽにかけてポツポツっと湿疹ができていたのでまたご自宅でも様子見てあげて下さい


浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回もツルツル丸刈り
やっぱり目の周りは涙でびちゃびちゃで酸っぱくなってしまっていましたシャンプー中、ドライング中は何も臭わなかったのにカットの時に一番最後に顔をカットするのでその時にはもうびちゃびちゃ酸っぱくなっていました
お利口さんで協力的なりゅうくん
今日はシッポも伸ばし続けていたのをカットしてイメチェンしましたよ
またご予約のお電話お待ちしておりますね


小島チョロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

チョロくんシャワーの水がすっごく苦手で大暴れ
スポンジに水を含ませでちょっとずつすすぐのは大丈夫!
オゾンバスもめっちゃお利口さん
でも顔に水をかけるとえらいこっちゃになります
ドライング後のチョロくん

顔がもしゃもしゃですね!笑
今回はいつもより短めにカットさせてもらいました

スッキリしたねー
カット中も相変わらずお利口さんにしていてくれましたよ
最終ワンコの為、お迎え待ち中は解放~

みんな自由でしょ?
このワンコの笑顔があるので疲れもフッ飛びます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
