スポンサーサイト


7月16日(火)

中村ルンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のルンちゃん

もしゃもしゃ~
ブラッシング頑張ってもらって下毛を除去し、シャンプー
耳に水が当たるとビックリしていましたが、基本されるがまま
サラッサラにしあがり、短すぎず長すぎずのカット

前胸の毛も短いのは嫌だという事で、毛量調節をしながらカットはスソを短く切るだけで、半分以上は毛量をすかせて頂きましたよ
ルンちゃんお迎え待ちもすっごくお利口
ゲージの隅っこで丸まってスースー居眠りしていましたよ


安藤ビビちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

ビビちゃんお腹がすごく炎症を起こしていたのでオゾン直撃しておきました
シャンプーしたあとでもたっくさん汚れが出ました
耳の中を覗いてみると膿が溜まっていてニオイもしていたので、しっかり洗浄
いつもより短くカットさせて頂きましたよ

ビビちゃん何に集中しているか分かりますか?
それはコチラ

ボール大好き
ご来店直後に、口が赤い!!と思いきやいつの間にやらボールをくわえて脱走
トリミングが終わり撮影で目線をもらうためボールを見せたら火がついたみたいでテンションup!!up!!

『投げて?』
と持ってきてくれるので可愛い
もっと広い所で遊びたいねぇ
ゲージインしてもらうときもちゃっかりくわえて入って待ってくれていましたよ


前田ハルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のハルくん

約1年ブリのハルくん
耳の後ろとお尻周りにすっごい大きくなった毛玉が付いていましたぁ
根元からしっかり毛玉になっていたので残す事ができず短くカットさせて頂きました
下毛もたっくさん抜けてスッキリ
カットはスソやお尻周り、前胸を短くして出来上がり

見た目もスッキリしたでしょ?
背中の毛は長さは変えずに量だけ減らしました
前回は爪切りの時にガウガウしたのに、今回はご来店からお返しまで全くご機嫌そこねずに居てくれましたよ


森川ケンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のケンくん

フワフワもこもこしていましたよ
いつもは部分カットでスッキリさせてもらうのですが今回は思いきって全体カットに挑戦

サッパリしたでしょ?
しっぽもライオンになっていますよ
初めてのバリカンかけも最初はビクッとしてましたが、すぐに慣れてくれてスムーズに仕上がりました

ものすっごく人懐こくて、猛ダッシュで寄って来てくれて寸前でピタッと止まり静止。
そしてナデナデ開始するとゴロ~ン
たまらんです
初カットどうでしたか?


森下モカくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のモカくん

前回は初全体カットだったので長めでカットさせてもらったのですが
今回は思いきってサッパリといっちゃいました

どうですか?似合うでしょー
毎日ロングヘアのモカくんを見ている飼い主様たちからしたら短いモカくんは違和感がまだあるかもしれませんが
私たちからしたすっごく似合っていると思いますよ
夏なので黒い毛、熱を吸収しますしね
ツルツルにはなっていないので太陽に当たっても大丈夫です

今日は一度もヴーヴー言わずトリミングさせてくれました
抱っこも自ら乗っかってきてくれるし、トリミング後もかまってくれましたよ
でもね!モカくんママさん☆
モカくんクッキー食べなくなりました
クッキー食べると色々な芸させられると思っているんかなぁ?笑





17日(水)・18日(木)は定休日です

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
