スポンサーサイト


7月20日(土)

橋本真空くん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
せっせかブラッシングしてシャンプー!!
そしてオゾンバス

毛質が硬く、バシバシの毛(リカちゃん人形の髪の毛みたいな感じ)のマックさん。
しっかりお風呂につかってもらってご来店時よりも柔らかい毛質に変身
シャンプーだけでもかなりの変身でしょ
全体そろえて出来上がり

スッキリさっぱりしたでしょう
お迎え待ち中もずーっと下をぺーっと出しながらフセして、うたた寝してお利口さんにしてくれていましたよ
真空くんパパさん☆ママさん☆
差し入れありがとうございます


脇ラッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のラッキーくん

エクストラシャンプーでふわっふわ
下毛もいーっぱい抜けてスッキリ
顔まわりの毛とお尻周り、スソの毛をさっぱりとカットして出来上がり

初カットでお任せカットだったのでいきなり短くしすぎるのも...と思いスソ周りだけサッパリさせてもらいました
また気になるようでしたらお電話下さい


岡村マハロくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のマハロくん

手触り最高ーっ!!
フッワフワでカットしてしまうのがもったいない位
前回と同様短めのブーツカットにアフロヘアー

今回はギリギリ間に合った隠れ足先クリップにも挑戦
右後ろ足はすでにカットしてしまった後だったので若干短めになってしまいましたが、あとの3肢はセーフ
でも隠れ足先クリップにするにはもう少し足先の毛が長い方が完全に隠れて可愛く仕上がりますよ
カット中は睡魔と戦い続けていたマハロくん
顔を支えながらカットをしていたら
段々と重くなる顔。
顔をみると目がうつろ
ねむいのに最後まで頑張ってくれてありがとね


濱口マロンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ツルツル丸刈りでサッパリしましたよ
送迎でのご来店のマロンさん!
お店に着いたらすぐにキャリーオープン
飛び出したと思ったらスグにカタツムリの歩いた後のように嬉ションが
まだ誰も居なかったので好きなだけ放出!!笑
ゲージインしてもらってからは頑張って看板犬や番犬してくれていましたよ


北村レイくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
お久しぶりのレイくん
下毛がたーっくさんぬけましたよ!!
そしてバシバシだった毛も2度洗いしてフワフワに仕上がりました
お尻周りやお腹の毛をサッパリとカットしてあっとゆう間に出来上がり
ゲージインしてもらってからも静かに待っていてくれましたよ


橋爪リコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

丸刈りよりも長いけどスッキリ短くカット
リコちゃん耳の汚れがひどく掃除をすると塊が取れるのですが、私はそれが快感でリコちゃんのご来店が待ち遠しいんです
もちろん今日も沢山溢れ出てきましたよ!!
カットはモチロンお利口さん!!
お迎え待ちもこの通り

ずーっとこの場所から動かずじっと外を見つめるだけ
お姉ちゃんの姿が見えたら大興奮でしたね



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎりぎりで足の注文してしまってすいませんでした(T_T)
でも、とってもスッキリしましたo(^-^)oいつも可愛いくしてもらってありがとうございます♡♡来月もまたよろしくお願いします!(^^)!

マハロくんママさん☆

コメントありがとうございますm(_ _)m☆★

隠れ足先ギリギリセーフでしたね꒰*´∀`*꒱♡
全然大丈夫ですよ!!!

最近私的にアフロが好きで、他のお客様にもアフロおすすめ
してるんですよ♡♡♡
マハロくんはモヒカンも似合ってましたけどねっ!!☆
また新しいデザインカットあったらドシドシお申し付け下さいね♫
私も勉強になりますし( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

また楽しみにお待ちしておりまーす((o(´∀`)o))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
