スポンサーサイト


7月21日(日)

甲斐野太郎くん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

太郎さん足腰が弱くなってきたのと暑さでバテバテ~でした
あまり動かすのも可哀想なのでゴロンの体勢で左半分・右半分と半分ずつドライング
ゴロンしているので足が滑って落ちてしまう恐れもないし、私も安心してドライングできました
いつもはトコトコとゲージインしてくれますが、今日はよいしょっ、よいしょって感じで入ってくれました
ゲージインしてからは即効で爆睡
太郎くんお疲れ様


永野アンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

怖がりさんのアンちゃん。
カット中も撮影中もずっとこの体勢
でも最後まで一生懸命頑張ってくれてスッキリさっぱりしましたよ
ゲージインしてからも気配を消しているかのような位大人し~くまっていてくれました


前田かえでちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のかえでちゃん

あらあら。
鼻の上の毛がもっさ~と視界を邪魔していましたよ
今回はいつもよりも全体的に短くカット

毛量が多くて毛玉になってしまうと、ほどくのが大変なかえでちゃんの被毛。
耳の毛やらしっぽの毛やらえらいこっちゃになっていましたが、かえでちゃんすっごく頑張ってくれましたよ


山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
全体よーくブラッシングして、フケや抜け毛を除去してオゾンバス

背中の中に浮いている泡がうるるちゃんの毛穴から出た汚れです!
シャワーからもナノバルブルオゾンが出ているので、シャワーを背中に直撃したら
結構水圧も強いのでうるるちゃん足でカイカイカイカイ。していました
顎の下も赤く炎症を起こしているので直撃!!
本当は10分で十分ですが、うるるちゃんは皮膚炎がヒドいので少し長めに浸かってもらって、薬浴

お風呂中には顔を普通に触らせてくれるので浸かりながら顔だけシャンプー
手足を触られるのが苦手かな?
シャンプー中はカラーを巻かせてもらっています
手より足のが苦手そうで文句を言っていますがちゃちゃっと終了!
10分放置してしっかりすすぎドライングして出来上がり

うるるちゃんトリミングが終わったのが分かるのか、撮影を始めるとソワソワ
下に降りたくて降りたくて仕方ないみたいで中々イイ写真が撮れずに終わり
テーブルの上では受け付けていないクッキーもゲージインしてからだと...

クレ!クレ!状態
必死に後追いしてくれます
でも切り替えの早いうるるちゃん。
気づくとドアの前で外を覗いているんですよ
次回の予約もありがとうございます


南穂高くん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時の穂高くん

オゾンバス

穂高くんオゾンバスはお手の物!!

この隅っこに顎をおいてウトウトしながら浸かってくれているんですよ
全体的にスソやお尻周り、顔まわりの毛をカットして出来上がり

穂高くんカット中もずーっと立っていてくれてトリミングにすっごく協力的
本当は穂高くんといっぱい遊びたいのだけど、トリミング前にまた遊ぼね

うふふ
お疲れ様


加藤ザクロくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のザクロくん

お久しぶりのザクロくん
もしゃもしゃワシャワシャになっていましたよ
思い切ってツルツルの丸刈りです

スッキリー
身軽になったザクロくんはトリミング後ナデナデして~攻撃炸裂でしたよ
くっつきにきてナデナデ~
ナデナデやめて目をジッと見てみると
ジャンプ!ジャンプ!
抱っこしてナデナデしていたらお父さんがお迎えにきてくれて
私。フラれました


谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

大ちゃん立っているのが大変そう。
なので飼い主さまの了解を得て短めにバリカンでカットさせていただきました
暑さもプラスされてトリミングは本当大変そうでした
でもトリミング後すぐにお迎えにきてくれたので大ちゃんご機嫌さんでしたよ




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
