スポンサーサイト


7月24日(水)

中島宝くん
シャンプーコースでのご来店でした

宝くん今日はいつも以上にテンション高い!高い!
何かあったの?!と不思議な位、落ち着くまでに時間がかかりました
体型もやせ細っていたのが、少し肉付きもよくなった感じ
抗がん剤投与が終わったのね
そりゃテンションも上がりますわね
シャンプー中も豪快にブルブルしていましたよ!笑
同じ時間にいたワンちゃんと遊びたくて遊びたくて漂ってくるニオイをかいでアピールしまくっていましたよ


桜山サクラちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした

ご来店時のサクラちゃん

もしゃもしゃ
真っ黒けっけでした!笑
サクラちゃんお散歩行くとすぐに真っ黒けっけになるみたいなので、幸せ汚れですね
ボディはツルツル
四肢は揃える位にカットしてモコモコになりましたよ

耳の毛は長さをかえず量をすいて耳の群れを軽減。
すぐに赤くなってくるのでちょっとは涼しくなったかな?
サクラちゃんトリミングにすっごく協力してくれるので楽しいんですよ


石戸モコくんリリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

モコくん
ご来店時のモコくん

全体スッキリとカットさせてもらいましたよ

モコくんずーっとワンワン言っているのでこんな顔に
ゲージインしてもらってからもしばらくワンワン言っていましたが
それからはお利口さんに待ってくれていましたよ

リリーちゃん
ご来店時のリリーちゃん

もっこもこ
ふわふわですが根元が毛玉さんになってしまっていました。
ブラッシング頑張ってくれてサッパリと短くカットさせてもらいました

顔も短くなってスッキリしたでしょ?
リリーちゃんは最初から最後まですっごくお利口さんにしてくれましたよ
ゲージインしてからもポ~っとした表情して静かに待っていてくれました


礒崎バニラちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

カイカイ治れ~!!!
オゾンバスは治療ではないですが、治療のお手伝いをさせて頂いています
しっかりシャンプーで被毛の汚れを取ってからオゾンバスで毛穴の中から汚れを除去!
じっくり浸かってもらって毛もふわっふわに

続けてお風呂入ってもらって、改善されていったらイイのにね
シャワーとお風呂とダブルのオゾンで私たちも頑張るので...といっても
頑張ってもらうのはバニラちゃんですけどね
バニラちゃん!がんばろね!!


出口ジャムくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のジャムくん

お久しぶりすぎて毛がじゅうたんになっていました
リセットも兼ねて丸刈りに

暑さからも解放されてヨカッたね
ものっすごく怖がりさんで、ちょっとした音でもビクーっ!!!
ちょっとテーブルの足をコツンと蹴ってしまうと大惨事
テーブルの上で暴走しまくって危ないので捕まえるとマタそれにビックリして暴走!!
いったん落ちついてくれるとスムーズに出来るのでその隙にチャッチャッチャッと
毎回すっごく頑張ってくれています
ジャムくんママさん☆いつもいつも沢山差し入れありがとうございます


中村うらんちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のうらんちゃん

手足の毛がモサモサ
私。嫌いじゃないですよ。
このもさもさ加減
夏仕様でサッパリ短くカットさせてもらいましたよ

涼しそうな顔してるでしょ
爪切りは苦手ですが、後のトリミングはすっごく大人しく協力してくれます
お迎え待ちの間も大人しく、お母さんが来てくれた時もテンション上げずに落ちついて待っていてくれました





よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
