スポンサーサイト


7月26日(金)

大矢チップちゃん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

チップさん前足とアゴがカイカイになってきているので長めの温浴
しっかり毛穴から汚れをだして薬浴

アゴ下、指の間からシャンプー開始してしっかりすり込み、待つこと5分。
全体スッキリとカットして出来上がり

久しぶりのカットでかなりスッキリしましたね
やっぱりカットすると若返る
いつもオゾンバス中・薬浴中はワンワン吠えっぱなしなのですが、今日は割と落ち着き加減な感じでトリミングさせてくれましたよ
でも、やたらとお預かりさせて頂いていた武道くんにはものっすごくワンワン!何やら必死で伝えていましたよ


井上ミルクちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のミルクちゃん

やっぱり手足の先はわしゃわしゃ
何とも言えん可愛いさですよね?
今回もスッキリと丸刈りで出来上がり

見た目もサッパリ
ミルクちゃんトリミングにすっごく協力的
苦手な爪切りも本当はイヤイヤしたいのだけど、暴れたら遅くなる!
って分かっているのか最後まで必死で我慢してくれるのが伝わってきます
次回はライオンのしっぽチャレンジしてみて下さいね


仲野銀くん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
薬浴中

銀くん薬用シャンプーで洗い始めてからフケがほとんど目立たなくなりましたね
シャワーの水も全く怖がらないのでシャンプーがすっごく助かります
ツルツル丸刈りにして出来上がり

銀くんバリカンもイヤイヤしないのですっごく助かります
ただし!他のワンちゃんが気になって気になってトリミングに集中できず、銀くんが我に戻った時にはもうトリミング終了していますよ
銀くんママさん☆いつも差し入れありがとうございます
もらってばかりですいません
次回の予約もありがとうございます


中村クーピーちゃんイヴちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

クーピーちゃん


イヴちゃん


今日は後輩ワンコ2ワン入らなくてすいませんでした
もっと早めに連絡入れていればよかったのですが
いつもお預かりしてからはクーちゃんがキャンキャン叫んで、その声につられ後輩ワンコのえんどうくん・憲剛くんが叫ぶのですが、
今日はその連鎖がなく何度かキャンキャン叫んでからはチーンと静かにゲージインしてくれてましたよ
イヴちゃんはというといつもと変わらずマイペースっぷり炸裂でした
『イヴぅ~』と寄っていくとフセの状態から片足あげてお腹を見せてくれます!笑
クッキー片手に近寄るとずっと舌なめずりして待ってくれてますよ
また31日お待ちしております


小川レオくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のレオくん

前回カットしたのが、キレイに生えそろわなかったので今回もスッキリ短く丸刈りに

ボディに湿疹が所々あったので、丸刈りで見つける事が出来てよかったです
人懐っこく名前を呼ぶとしっぽプリプリ走ってきてくれて、一歩手前でフセ。
こっちが近づくとナデテ!ナデテ!
それの繰り返し。
ピッタリ寄ってはきてくれないツンデレな所がまた可愛い
お迎え待ち中も静かにお利口さんにしていてくれましたよ


中村チェリーちゃんナナちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

チェリーちゃん

シャンプーコースでのチェリーちゃん
あまり毛も伸びていないのでドライングも早く終わりました
トリミング中ずっとブルブルしていますが最後までしっかり頑張ってくれますよ!!

ナナちゃん

カットコースでのナナちゃん
毛量の多いナナちゃんは今回もスッキリ丸刈りに変身
爪切りや、顔のシャンプーが苦手ですが褒めて褒めてすると
顔のシャンプーもすんなりさせてくれるんですよ
でも一番問題なのが写真撮影
確信犯で絶対にカメラ目線してくれないんです
どうしたもんか?
試行錯誤しながらいつも撮影しているのですか全部見破られてダメなんです。
どなたか上手くカメラ目線もらえる方法知りませんか?


礒崎バニラちゃん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

バニラちゃん、油がいっぱい浮いてきましたよー
お預かりした時から手が脂っこいなーと思っていたのですが、お風呂につけて確信しました
フケだったり脂だったり色んな物が浮いてきました!
見た目からも分かるように毛が抜けてしまって全身カイカイなので長めのお風呂に入って頂きました
最初はお風呂大嫌いで溜めるだけでも大暴れだったのに気持ちよくなってきたのかジッとしていてくれるようになりました
まだボディから手が離れると出ようとしますが、水を怖がることはなくなってくれましたよ
汚れが沢山出た所で薬浴

バニラちゃん2日前にオゾンバスコースでご来店頂いたばっかりなのに、全然泡立たない。
2度洗いして、やっとこんなに泡立ちよくなりました
それほど脂っこいボディをしていました!
しっかり染み込ませて、しっかりすすぎ、丸刈りにして出来上がり

皮膚が改善されていく事を願っています
お風呂前にボディにバリカンをかけると振動でカイカイしていましたが
お風呂上がりにはすんなり一度もカイカイせずにバリカンかけが出来ましたよ
今日はユックリ寝れるといいな




よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
