スポンサーサイト


7月27日(土)

森くまくん
シャンプーカットオゾンバス泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

やっぱり大人しい
何の手間もかからないくまさん
なので逆につられて私まで眠くなってきます
オゾンバス

やっぱり大人しい
泥パックはラップ巻いて自分の体温でポカポカ
オゾンバスは若干ぬるめで体温位の温度
かけゆして終わり。
ドライング後

前回ご来店頂いてから1ヶ月も経っていないのでそんなにモサモサはいしていませんでしたよ
夏仕様にサッパリとカットして、出来上がり

くまさん汗っかきなのか、緊張でなのか足裏がいつもべちゃべちゃ
カットしていても毛が汗でまとまってくるので大変!笑
全体そろえる位だったのでいつもよりも早く仕上がりゲージインしてもらっていました
看板犬というより番犬!!
すっごい通る声でお店守ってくれましたよ


井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

可愛くないですか?
仔犬さんみたい
めちゃめちゃお風呂も大人しく浸かってくれる武道さん。
何考えているのかすっごく気になります
からの薬浴

やっぱりこの体勢
ゴシゴシしていても、シャワーをかけていてもすぐに外を覗きたがる武道さん
やっぱり何考えているのか気になります
しっかりすすいで乾かして出来上がり

武道さん昨日から連続出勤ご苦労様です
昨日はめちゃめちゃに遊んでもらったので今日はユックリとした時間を過ごしてもらいましたよ
武道さん前までは誰がお店に入ってきてもボーっとした顔でみているだけだったのが最近ではめっきり成長して番犬してくれるようになったんですよ
今日はユックリ休んでね
武道くんママさん☆差し入れありがとうございます


平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした

ムーさん今日はすっごく下毛が抜けましたよー
ブラッシングも嫌がらずに、むしろ顔面ペロペロする程ご機嫌さんなのですっごく助かります
ただ、ベロが大きく舐める範囲が広いので私の大事なまつ毛さんが食べられないか心配で笑笑
ゲージインもちゃんと自分からはいってくれるし、全く手のかからないムサシくん
以前はササッとテーブルから脱走していたのですが、今ではどれだけでも居てくれるようになったんですよ
下毛もすっきりしたし、夏バテには気をつけてねー


平賀ソラくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のソラくん

だいぶ伸びましたねー
ということで今回も全身ツルツル丸刈りに変身

ボディだけではなく、耳・しっぽ以外に顔もツルツル仕上げです
ソラくんボディのバリカンはへっちゃらですが、顔がやっぱり苦手。
アゴの毛を掴むとイヤイヤするのでハサミで短くチョキチョキさせて頂きましたよ
お迎え待ち中も無駄吠えなくお利口さんに待っていてくれましたよ
次回の予約もありがとうございます


谷口ミルクちゃんライスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ミルクちゃん
ご来店時のミルクちゃん

モフモフ笑顔のミルクちゃんは荒刈りをして泥パックTime

これがまた大人しいのなんの
泥を塗り終えてラップを巻いた頃からずーっとフセ
タオルを巻くのにアゴ上げてもマタこの体勢
だいぶ癒し系でしょ
そして今回こんなにサッパリと仕上がりましたよ

まるで別犬!!
ミルクちゃん何から何まで大人しいのでトリミング時間もあっとゆう間におしまい
ライスくんのトリミング待ち中、まぶたが落ちてきてコクコクしてましたよ

ライスくん
ボディに所々炎症が起きてきた為、泥パックは中止し、薬浴へ

お尻周りに特に下毛が多くて、しっぽにもわんさかありました
お尻周りに炎症も多く、バリカンをかけるとヒンヒンないていたのである程度短く刈ってやめておきました
薬用シャンプーも炎症の多い所から洗ってしみ込むまで放置
やはりドライングも痛いのかお尻周りは苦手。
わしゃわしゃしている所をカットしてやっと出来上がり

通気性が良くなるように、お尻から股にかけて広めに刈っておきました
炎症良くなるといいね
甘えん坊さんのライスくんはご来店直後かっちゃんをロックオン

ヒンヒン言いながらナデナデ請求をし、マスクを奪いトリミングできないようにデモを起こしていましたよ!笑


谷川原マリちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のマリちゃん

お久しぶりのご来店で毛が伸びきっていました
ブラッシング頑張ってもらって、苦手なシャンプーも頑張ってくれました
お腹が横から見えないようにボディの毛は長めに残し、四肢・顔は短めにカットさせてもらいました

見違えたようにキレイになりました
マリちゃん時々ガウガウしてしまうけど、歯がなくなってしまっているので咬まれても歯茎が当たって逆にくすぐったかったです!笑
トリミング中も後も元気いっぱいでしたが、おばぁちゃんワンコなので今日はユックリ休ませてあげて下さいね



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
