スポンサーサイト


8月2日(金)

植田テツくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

テツくんテーブルの上が怖いのかぴくりとも動かずに居てくれます
でもテーブルから降ろすと今までのが嘘みたいにはしゃぎ出します
テツくんには試練かもしれませんが、私たちは助かってます
お預かり中も静かにしていてくれましたよ
テツくんママさん☆差し入れありがとうございます


岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

お利口さんなつくねさん
お風呂初!体験の時はジタバタしたり出たがったりしていたのですが
いまではこの通り

お腹にオゾンの泡が直撃でぶくぶく気持ちイイんかな
背中は浸かれないので掛け湯です
しーっかり汚れを出して、薬用シャンプーで5分放置

足先の炎症を起こしている部分もしーっかり洗浄!!
シャンプーもゴシゴシしてもらえるのでつくねさん気持ち良さそう

つくさんね、前までは撮影中ジッとしていてくれたんです。
でも最近ではご機嫌すぎてしっぽブルんブルん
近づくと飛び乗ってくるのでブレブレです
そして今日は夏休み中の元気っコが遊びに来ていたので遊んでもらっていましたよ
何だか

お互いが

楽しそう
つくねさんぐっすり寝たんじゃないですか?笑
次回の予約もありがとうございます


中川蘭ちゃん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時の蘭ちゃん

蘭ちゃんもしゃもしゃ伸びましたねー
荒刈りしてからオゾンバス

蘭ちゃん、シャンプー前にお風呂に入っているのでお湯が濁ってきているの分かりますか!?
脇にもしっぽにも直撃して長い時間あてさせて頂きました
しーっかり掛け湯もしてからご持参いた薬用シャンプーで5分放置

この写真、アシスタントの舞ちゃんが撮ってくれました
なかなかやるでしょ?
オゾンシャワーもしっかりしっぽ直撃!全身直撃させてもらいました
全身丸刈りにして出来上がり

カサカサ剥がれてきていた皮膚もキレイサッパリして、毛質もふわっふわになりました
何するにも嫌がらず協力してくれるのでお風呂もシャワーもしっかり掛ける事が出来ましたよ
そしてトリミング後は...

ソファに座ると膝の上にのっかってきてくれました
そしてアシスタントからおやつも上手に貰っていましたよ
ゲージインして待って貰っている時は最初のうちはヒャンヒャンないていましたが、時間が経つにつれて文句は時々言っていましたがちゃーんとフセして待っていてくれました
蘭ちゃんママさん☆いつもいつも差し入れありがとうございます


乙部花鈴ちゃんヒナちゃん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
ご来店時の花鈴ちゃん

顔の毛伸びましたねーっ!!
ブラッシングをして足先クリップや顔バリをかけて泥ヌリヌリtime

顔スッキリしたでしょ?
泥パック中はずーっとフセの状態
目だけキョロキョロ観察している感じです!笑
前回と同じく足先クリップを上まで刈って顔バリかけて涼しげにカットさせてもらいました

泥パックを続けてもらっているので毛質も柔らかくなってきている気がしますよ
かなりのセレブ犬ですねー

ヒナちゃん
泥パック中

うふふ
バレてしまいました?笑
ヒナちゃん身体が大きいのでタオルで身体が隠れきれないんです
ラップが丸見えですね。笑
ヒナちゃん、今日はQueueの電気の調子が悪く中部電力の方に来て頂いていたのでヒナちゃんの泥パックの放置時間がいつもよりも長めに置く事になってしまいました
大人しく待っていてくれてありがとうね

【敬礼】しているみたいじゃないですか?
凛々しい顔してますよね
サラッサラに仕上がりました

私。この上唇が巻き込まれて歯が見えている姿めちゃめちゃ好きです


中西ココアちゃん
ご来店時のココアちゃん

ココアちゃん伸びたねー
そして今回も全体短くサマーカットになりましたよ

トリミング後に最後のワンコだったので海保しえったのですが
止まる事なく色んな所を隅から隅までスンスン。
鼻くすぐったくないんかな?笑
お母さんがお迎えにきてくれても静かにしっぽプリプリ興奮していましたよ



*遅くなってすいませんm(_ _)m

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんママさん☆

返信遅くなってすいませんm(_ _)m
いつもいつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✧

蘭ちゃん今回、お伝え頂いたようにしっぽが可哀想にしていたので
勝手にオゾン集中攻撃させてもらいました☆
お家でも定期的に薬浴されているので、その手間を早く省けられたらな...
というのと、蘭ちゃんのカイカイがちょっとでもよくなってくれたら☆☆
と思っているだけです(o^^o)
蘭ちゃんもすっごく協力してくれるのでやりがいがあります!!( ˘╰╯˘ )

またオゾンシャワーのお話聞かせて下さいね(*^^*)

ありがとうございました☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
