スポンサーサイト


8月4日(日)

池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

お手本みたいな姿勢しているでしょー
実は...

首をながーくしてクッキーを待っていたのです
緊張しぃのショコラちゃん
今日はとらえましたよ

シャンデリア!笑
前はもっと大きなシャンデリアだったのに、最近は出が悪くて
ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れてきてくれているんかな?
テーブルに乗せるとシャンデリア作成開始するのでトリミングするのが楽しいんです
ショコラちゃん遊んでしまってごめんね


伊藤テンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のテンちゃん

くるっくる
ぜーんぶブラッシングしてシャンプーし、いつもよりも短くカットして出来上がり

ボディは短くしても四肢モコモコにすると可愛いでしょ
分かりにくいですが、隠れ足先クリップにしてあります
...隠してあるのに分かったらダメですよね

小さい身体で最後まで頑張ってくれましたよ
早く帰りたいのを抑えきれずに、何度も何度も顔のカット中外をみていましたよ


中島宝くん
シャンプーコースでのご来店でした

宝くん!長くて辛い抗ガン剤治療お疲れ様
元気なのは治療中も変わりなしでしたが、ボディも丸みがついて被毛も若干増えた気がします
再発しないようにストレス溜めずいつでもQueueに遊びに来てね
被毛フサフサになるまで頑張ろー


向井ゴマちゃんひらりちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのゴマちゃん

目が隙間からしか見えなくなってしまっていましたー
ゴマちゃんの毛質はガッツリ毛玉にはならなくて全体的に絡んでいる状態。
全身ブラッシングしてしっかりとシャンプー!!
ふわふわに仕上がって何事もなくカットをしていて最後の顔カットに突入した時に爆笑

こんなに大きな顔になっていました
私的にはコレもコレで可愛いのですがアフロヘアーにして出来上がり

やっぱりスッキリした方が可愛いね
ゴマちゃん全て嫌がる事なくさせてくれるので大助かりでした

そしてゴマちゃんの娘ひらりちゃん

ボディを荒刈りしてブラッシングしていたら...あ!beforの写真!!と思い出して中途半端な状態でのbefor
そしてゴマママと同じアフロにブーツカットで出来上がり

ひらさん毛玉取りにカットに頑張ってくれてありがとう
ゲージインしてからは常に遠吠え!!
トリミング前は小さくなって静かに丸まっていたのに、トリミング後は『帰る!帰る!』とアピールがスゴかったですよ
いつも遠い所からありがとうございます


山崎りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のりゅうくん

下毛もいーっぱいでもしゃもしゃしてましたよ
そしてシャンプー後

ボコボコした下毛がなくなりサラサラに仕上がりました
全体短くカットして出来上がり

ご機嫌さんでしょ

トリミング後、しばらくここから動かずにお母さん待っていてくれたんですよ
オシッコしてゲージインしてもらっていました
りゅうくんママさん☆差し入れありがとうございます
遠慮なく頂いてしまってすいません


山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

うるるちゃんね。
最近面白いんです

耳の汚れを取っているといつもこんなに潜ってしまうんですよ
きっと私の左手支えがなかったらブクブクブクです

赤くなっている顎の下も
ナノバブルオゾンシャワーを直撃!!!

気持ち良いのか大人し~い
お風呂の中では顔もイヤイヤせずに触らせてくれるのでそのまま顔と顎の下をシャンプー

うるるちゃんのうしろの浴槽の隅、分かりますか?
汚れがいーっぱい出てきています!

皮脂だったりフケだったりが沢山!!
うるるちゃんスッキリしたでしょう?
オゾンバスを始めたばっかりの頃に比べると
耳の汚れも少なくなってきていますし、被毛も柔らかくなっているように思います
あと
だいぶうるるちゃんも慣れてきてくれているんじゃないかな

でもいつもはあんなにガッつくクッキーを今日はペッ!(((;꒪ꈊ꒪;)))
どうしたの?
ご飯食べてきたからお腹いっぱいやったかな?
次回18日お待ちしておりますね
遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
