

8月7日(水)

剣山さつきちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のさつきちゃん

ありゃりゃりゃー。
全体的に毛玉ができてしまっていましたよ
なのでリセットの為、丸刈りです

めっちゃくちゃ大人しい
顔のカットが若干動くだけで後はマネキン並の大人しさ
おかげで予定時間より大幅に早く仕上がりましたよー
帰りの送迎中も静か~にウトウト
お疲れ様


松井ここちゃん
シャンプートリートメントコースでのご来店でした

ここちゃんふわっふわ
ほとんど下毛もなくてスムーズにシャンプーに入りトリートメントをヌリヌリ。
すすいでいる時はあまり分からないのですが、ドライングして段々と乾いていくと...サラッサラ
エクストラシャンプーとはまた違った上質なサラフワ感ですよ
ここちゃんトリートメント続けてくれているので毛艶がステキ


竹内リオンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリオンくん

リオンくん今までも予約してくれていたのにご希望の日に入れなくてお久しぶりになってしまいました
見てないうちに大きくなって
シャンプー後

顔が爆発!!
四肢ブーツカットにしたかったのですが、足周りの毛が短く分かりにくいかも

アフロちっくにカットして出来上がり
今月22日で1歳になるリオンくん
オメデトー
カットを変えるだけで、まだまだ仔犬っぽさが出てきますね
トリミング後、少し解放していたら色々探索スンスンして忙しそうにしていましたよ
ゲージインしてからは静かにバッタンキューでした


野口ムクくん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のムクくん

暑くなってきたので湿疹が再発してきましたね
薬用シャンプーでしっかりと洗浄し放置

湿疹が多い所からゴシゴシ!
そしてオゾンシャワーをしーっかりあてて洗浄
ふわっふわに仕上がりましたがボディはカユそう

ムクくん何から何までお利口さん
カット中も、座ってイイよ!と言うまでずっと立っていてくれます
帰りの送迎中もずっとしっぽプリプリして大人しく居てくれましたよ
ムクくん湿疹よくなりますように


世古ももこちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のももこちゃん

顔がくしゃくしゃ
シーズーさん独特のもしゃもしゃ、私好きです

目の下が涙ですっぱく、炎症を起こしていたので短くカットしておきました
前足のドライングが苦手でワーワー言っていましたが、最後まで耐えてくれましたよ!笑
お迎え待ち中ゲージインして大人しーくしていてくれたのに、お母さんの姿を見つけたらえらいこっちゃで我慢していたのが爆発したみたいでしたね


林ココアくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のココアくん

わりと全体的に毛玉さんができてしまっていました
ココアくん両耳が黒い汚れでカイカイなので耳の毛玉が一番頑固でしたよ。
でもブラッシングお利口さんなのできれいに取れました
いつもより短く、ブーツカットにして出来上がり

耳の毛長いココアくん。

短いバージョンのココアくん。
みなさんどちらがお好みですか?
遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございました



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちんママさん☆

コメントありがとうございます(o^^o)
お忙しいのにブログもご覧頂きまして
コメントもありがとうございます((o(´∀`)o))♪♪♪

メールでも全然かまいませんよ☆!!
けっこうお客様ともメールのやりとりさせて頂いておりますので
お気軽にご連絡下さい(*^^*)
すぐにお返事できない時もありますが
ちゃんと返信させて頂きますのでぜひぜひ☆★

定期的なご予約もして下さるなんて嬉しすぎます(T ^ T)
そうですね!!
ご来店頂いたときに2週間後の予定見て入れさせて頂きます☆
ラムちんママさんのご都合もあると思いますし
またあった時にでも★
でも伊勢から気を付けて下さいね(;´Д`A
遅れそうでも気にしないで安全運転でブッ飛ばしてきて下さい!笑
冗談(^ ^)

やっぱりカットしてしまうと
伸びるん早く感じますよね!!笑
口を揃えてみなさんそうやって言われます(≧∇≦)
ラムさん若い証拠ですよ!!!
毛が伸びてきてもらった方がカット後がげきへんするので
楽しいですよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

11日お待ちしておりますね!
19時半からでしたが、19時からでも出来ますので
ご都合のイイ時間帯でいらして下さいm(_ _)m

ブログも毎日コクリ..コクリ...しながらアップしているので
遅くなるときもありますが気長に待ってやって下さいませm(_ _)m汗
頑張ります!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
