スポンサーサイト


8月8日(木)

武田ハッピーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりで結構もさもさしていましたが、ご自宅でもちゃーんとブラッシングしてくれていたので
所々は絡んでいましたが、スムーズにトリミングできましたよ
思い切ってかなり短くさせてもらいました
ハッピーくん立っていてはくれるのですが両手がパーっと開いてしまうのでカットが難しい難しい
お迎え待ち中は時々寂しそうな声を出していましたが大人しくしていてくれましたよ


里中アランくん
シャンプーコースでのご来店でした

アランくん、エクストラシャンプーお試しでふわっさらな仕上がりになりました
前足周りのカットが苦手でビクンビクンしていましたが頑張ってもらいましたよー
シャンプーやドライングは大人しくさせてくれましたよ


桝屋コジローくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のコジローくん

いつも撮影の時はこの体勢
そして、シャンプー後。

くたくたでしょ
でもね。
カット中は立っていてくれるんですよ

でもくたくたですね!笑
テーブルから降りるとしっかり立ってお母さんの姿を探しているんですよ
コジローくんお疲れ様でした


岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

つくねさんお風呂慣れっこさんです

一番カイカイしているお腹はオゾン直撃です!!
でも全体的にオゾン水になっているのでご安心を
ブクブクしているのが気持ちイイのか動かずに浸かっていてくれますよ
そして薬浴

つくねさんナゼかずっとブルブル。
寒くて・怖くてではなくて...身震い?みたいな感じでブルブルっ。ブルブルっ。
ヴゥーヴゥー言いながら震えるのでブレてしまいます

こちらも。
トリミングが終わったのが分かるので興奮して撮影させてくれず
前はおやつを目の前にジーっと見つめていたのに、今では遊ぶのが楽しみで楽しみで仕方ないみたいです
他のワンちゃんがトリミングしていない時は解放してあったので、帰る頃にはバッタンキューで爆睡していましたよ
遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます
次回の予約もありがとうございます


森下ランちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のランちゃん

お久しぶりのご来店でくるもしゃヘアーになってました
内股や脇などが毛玉さんが沢山できてしまっていたのでブラッシング!!

スッキリ女の子らしくなったでしょ
ランちゃん送迎でのご来店だったので1日退屈でしたが、トリミング後はウトウト
その後はチーンと爆睡
リラックスしてくれたのか、睡魔に負けたのか


住屋ランくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のランくん

ランくん伸びたねー!!
あんなにツルツルにしたのに
なので今回もこんなにツルツルにしちゃいます

スムースランくんの出来上がり
めっちゃくちゃ大人しく、トリミングに協力的で完璧なランくん
最初っから最後まで困る事なくスムーズに終了
お迎え待ちの間もお利口さん
おしっこシートをカリカリと集め、くしゃくしゃにしフワフワ感を出してそこに丸まって休んでいましたよ


中村あっくん幸ちゃんぷくちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
あっくん


幸ちゃん


ぷくちゃん

3ワンともトリミング優秀~
ぷくちゃんはちょっと爪切りが苦手でしたが頑張ってくれました!!
でもシャンプーはすっごく協力的
いーっぱい下毛も抜けてすっきり涼しくなりましたよ
みんな小さいので同じゲージに入れてみたら可愛いのなんの
みんな笑顔で並んでいるのでキュンキュンでした
ただ写真を撮り忘れたのが心残り
キャリーバッグに潜り込む姿もまたキュンキュン
疲れている暇もない位でした



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
