スポンサーサイト


8月11日(日)

仲本コロ太くんルフィちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
コロ太くん

前回丸刈りにしてから余り伸びていなかったので全体揃える位のカットをさせてもらいましたよ
エクストラシャンプーお試しでふわっふわで手触り最高
頭がフラフラしてしまうので顔のカットは自分との戦いでめちゃめちゃ集中!!
ちょっとでも気を抜くとザクっと深く切れてしまうのでコロ太くんの動きを察知しながらになります
他のワンちゃんよりも時間がかかってしまいますが、コロ太くん最後まで頑張ってくれますよ

ルフィちゃん

見よ!この素晴らしきカメラ目線
一発OKでしたよ
ゲージインしている時は番犬のように誰かが来たり、物音がしたりすると『ワンワンワンワン!』と勇ましい姿を見せてくれるのですが、
いざトリミングをしようとテーブルに乗せるといきなり甘えん坊モードに切り替わります
顔を近づけてみるとペロペロペロ
ギャップありすぎでしょー


城山あられちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

あられちゃん今日は初めてライオンのしっぽにしてみましたよ
写真は難しくて撮れませんでしたが可愛く仕上がりました
あられちゃん近づくと確信犯でゴロンするんです

いつでもドコでもこんな感じ
ナデナデすると足を伸ばしたり縮めたり!笑
面白いんですよ


浜口ボブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ボブちゃん全身毛玉になってしまっていたので丸刈りでリセット
バリカンも入りにくい位の毛玉だったのでボブちゃんには頑張ってもらいましたよ
顔は短くカットしてもらってあったので、その長さにあわせてカットさせて頂きました
お預かり中もめちゃめちゃ大人しく、ずっと外をながめていましたよ


中井ぷりんちゃん
エクストラシャンプーコースでのご来店でした

ぷーちゃん毛伸びるの早いですね
頭の毛がバクハツしてしまいました
お腹に湿疹ができてきたとの事でナノバブルオゾンシャワーをしっかり当てさせてもらいました
全身オゾンシャワーをかけさせて頂いていますので全身除菌&殺菌!!
またご来店頂いた時まで診てみて下さい
次回の予約もありがとうございます


西岡ラッキーくん
シャンプーコースでのご来店でした

お久しぶりのご来店で、下毛がすんごくわんさか抜けてきましたよ
抜け毛を除去した後の床を見るとカツラみたいなのが沢山落ちているので笑えます
また写真に残しておきますね
人懐こくて、ワンちゃんも大好きでしっぽプリプリ全開で挨拶に行っていましたよ
トリミングもテーブルの上ではフセ状態で大人しく協力していてくれてました


松井トゥレスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のトゥレスくん

毛わしゃわしゃ伸びましたねー
前回どんなカットしていたか分からない位です!
でももしゃもしゃの方がやりがいがあるので好きです

思い出しました!笑
こんなに短くカットしていてもすぐにもしゃもしゃですもんね
お預かり中も大人しくしていてくれました
今日は急なお電話でしたがご来店頂きましてありがとうございました


谷口コアくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のコアくん

この写真から元気具合が分かるでしょ?
なかなか写真撮れないので大変
今回はスッキリと豆柴カット

やっぱりカットすると若返りますねー
コアくん今日は同じ時間帯のワンちゃんがお気に入りだったらしく大興奮
しばらく落ち着かず漂ってくるニオイをスンスン
そのワンちゃんが帰るまでスキスキ攻撃スゴかったですよー
それからは諦めたのかお利口さんにしていてくれましたよ


島田ラムちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のラムちゃん

そしてカット後

ウフフ
この角度からじゃ分かりにくいですね
ちゃーんと全身カットされていますよ!!
初!ライオンカット

しっぽもちゃーんとライオンです
顔まわりの毛がモサモサしてくるとちょうどいい具合にタテガミっぽくなってくるんですけどね

ご褒美もちゃーんと
写真は撮れませんでしたが、また店内の暴走族になってました!笑
あのポヨポヨした小さい身体でまいこましてダッシュしていく姿が可愛くて可愛くて
次回の予約もありがとうございます





よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
