スポンサーサイト


8月13日(火)

北村アクアくん
シャンプーコースでのご来店でした

アクアくん今日はお父さんに連れて来てもらっていてよかったねー
アクアくん本当はトリミング大の苦手なのですが褒めちぎって褒めちぎって克服してくれたんです
まだ急に手を触ったりするとキャン!とびっくりしますが『手貸して~。足貸して~』って言うと出してくれるんです
そうやって頑張ってくれたのでトリミング後にはナデナデしまくってしまいました
ナデナデやめるとアクアくんも鼻でツンっ!と撫でて!!ってしてくれたので嬉しくて嬉しくて
初めてクッキーも食べてくれました


山本あんずちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

手足の飾り毛やおしりの毛などもしゃもしゃしている所をカットしてあっとゆう間に出来上がり
あんずちゃんめちゃめちゃ大人しくてお利口さん
怖いのかテーブルの上ではビクともしません
なのでササッとトリミングも終了
ゲージインしてからは用を足してスッキリして、後はじーっとパパとママの姿を探すのみ!
車が前に止まる度、首を長~くして一生懸命覗いていましたよ
置いてけぼりにしてかれたのはスネてたんですよね
あんずちゃんパパさんママさん☆いつもいつも差し入れありがとうございます


井田クーくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
ご来店時のクーくん

もしゃもしゃ
毛玉はありませんでしたが、全体的に絡まっていたのでブラッシング!
泥パック中

最初はこのようにおすわりの姿勢でいたのですがしばらく経つと...

クーくん大人し~い
これから動かずずーっとこのまんま
いつものようにカットして出来上がり

口も丸くカットしてサッパリとしたね
クーくんめちゃめちゃ何もかも大人しくてカット中もずーっと立っていてくれます
ゲージインしてからもじーっと外を見てお母さんを待っています
クーくんのおねぇちゃん
Happy Wedding
おめでとうございます


伊藤チャコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチャコちゃん

目の前がわしゃわしゃ
ほっぺたと頭に毛玉が出来てしまっていて大変
一番大事な所なのにえらいこっちゃ
ブラッシング頑張ってもらってこんなにスッキリ

やっぱり目の周りは短くなってしまいましたがアフロは健在
チャコちゃんトリミング後はカメラ目線をしてくれずこの角度が限界でした

ここの穴から前を通る人を眺めて待ってくれていましたよ
チャコちゃんブラッシング頑張ってくれてありがとね


阪本すいかちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のすいかちゃん

すいかちゃん伸びるの早いねー
前回あんなに短くカットしたのにもうこんなにも伸びました
なので今回も同じ長さにカット

サッパリしたねぇ
めちゃちゃお利口さんに協力してくれましたよ
テーブルの上ではビクビク怖がりさんのすいかちゃんですが、テーブルから降りたらすぐに元気元気
ごろーんとしてビヨーンと伸びて甘えん坊
もっともっと癒されたかったけど時間も遅かったのですぐにお迎えにきてもらいました
すいかちゃんママさんblogお待たせしましたぁ


中村フランキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

10ヶ月ブリのご来店で毛玉が沢山できてしまっていてえらいこっちゃでした
顔や所々はカットしてもらってあったのでサッパリしていましたが、四肢ガチガチに固まってしまっていました
耳の毛も伸ばされていましたが残す事ができずリセット
フランキーくんカメラを向けるとナゼかこのポーズ

フランキーくん、かっちゃん(相方さん)の事が気に入ったのかカット中ずーっとかっちゃんの腕をペロペロ大興奮でした
逆にカットが出来ず私と交代。
あれ?フランキーさん私には興味無い!?
かっちゃんを目で追うばかりですんなりカット終了~
何か...切ないやん。笑



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
