スポンサーサイト


8月31日(土)

岡村マハロくん
エクストラシャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

足の長いスタイルの良すぎなマハロくんはほぼ足湯!笑
撮影中ブルブルしてしまって頭の水は飛び散りましたがちゃーんと頭の上からしっぽの先までかけ湯してあるので全身オゾンまみれですよ
ドライングほやほやのマハロくんがこちら

まだ前回カットしたラインが残っているのでモサモサ感がないですね
今回も隠れ足先クリップにプチアフロで出来上がり

マハロくんカット中こっくりこっくり
最近はなぜかシャンプー前のブラッシングが嫌いで、シャンプー後のドライングは何も。
この差は何なのか??
さっぱりして気持ちいいからシャンプー後は大丈夫なんかな?
ゲージインしていてもらっている間はすっごくお利口さんですよ
必死で窓の外を見ていますが無駄吠えもなく静かに待っていてくれます


山崎ケンくんチャコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ケンくん


チャコちゃん


2ワン共いつものようにツルツルの丸刈りです
ケンくんはスムーズに最後までバリカンをかけれたのですが、チャコちゃんはこんな調子

バリカンをかけているとゴロン
怖くて降参したみたいです。笑
二人ともサッパリしてお迎えに来てくれたらお父さんまっしぐらに猛ダッシュ!!してましたよ


南穂高くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

穂高くんオゾンバス中もクッキー欲しさに必死!!笑
目線もらうだけにクッキー用意しただけなのにお風呂から出て来そうな勢いでした

凛々しい顔してます
オムツから丸出しになっている穂高くん大好きですよ!笑
ご褒美のクッキー食べているときも必死!笑

一応最初は確認するんですよ
お迎え待ち中も相変わらずお利口さんにしていてくれましたよ
遊びたいのだけどまた丸出しになっていると大変なのでそっとさせてもらいました


正島様宅5頭
シャンプーコースでのご来店でした
マーブルくん


小太郎くん


弥太郎くん


北斗くん


ララくん



本日でダックス祭り終了しました。
今回はカットのコもいたのでいつもよりも日にちがかかってしまいました。
でもみーんなお利口さんで、誰一人ガウガウするワンちゃんが居ないので助かっています
でも今回、悲しいことに1頭キューくんが亡くなってしまいました。

64頭もいますが、私たちも少しずつ顔が分かってきました
Qくんはいつも鼻をゲージの隙間に突っ込んで歯がまる見えになっていたのでよく覚えています!笑
また見たかったのにな~
ご冥福をお祈りします


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
