スポンサーサイト


9月6日(金)

小久保アロハくんマハロくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のアロハくん

毛玉はゼロですがチリチリヘアーになっていました
毛量もそこまで多くないのでササッとブラッシングしてシャンプーへGo!!
オゾンバス中

ぺっちゃんこになると別犬になるので面白いですよね
T-cupプードルで小さく軽いアロハくん
オゾンのブクブクに負けて身体がフワフワ揺れています!笑
ドライング後

モコモコになりましたよ
このままでも十分可愛いですが全体スッキリとカット

ブーツカットしてにモヒカンがよく似合う!!
ご褒美ですよ~

車酔いもよくなってきたみたいでヨカッタです

マハロくん
オゾンバス中

涙やけが気になる目のまわりもしっかり掛け湯
マハロくんも大人し~く浸かっていてくれるので助かります
そしてドライング後

狙っているでしょ?
カメラ目線もらうにはコレが一番なんです
お預かりさせてもらったクッキー攻撃!笑
カット中もお利口さんにしてくれるので焦らずしっかりとカットさせてもらいました

アロハくんのトリミング中、順番待ちをしていたマハロくんは...

ココ!
ゲージの中に入ったと思ったらオシッコして出てきてココで落ち着きました
アロハくんがお風呂へ移動すると、マハロくんも一緒に移動してきて私の足につられ、確認してからまたココへ!笑
トリミング後は2ワン仲良く同じゲージでインしてもらっていましたよ
アロハくん・マハロくんおねぇちゃん☆
差し入れありがとうございます
遠慮なくてすいません
いつも遠い所から起こしいただきありがとうございます


別府メイちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
シャンプー後のメイちゃん

足先の毛がぼーぼーしてますね
ボディは下毛もほとんどなくスムーズにシャンプーへ入れましたし
ドライングも協力してくれるので早く乾きましたよ
もしゃもしゃ毛をカットして出来上がり

この笑顔!笑
ちょっとカットしたので全体的にスッキリしたかな?
ガウガウのパピヨンさんが多いので、大人しいメイちゃんは貴重な存在です
トリミングはモチロン、ゲージインしてからも静かっ!!!
お父さんがお迎えにきてくれた時もワンワンいわずにジタバタしてましたよ


北尾小ゆずちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾン体験中

水が少しニガテな小ゆずちゃん
初めてのオゾンバスでびっくりドッキリでした
でもボディがカイカイなので我慢してね~
シャワーからもナノバブルオゾンが出ているので、シャンプーすすぎ中もオゾン温浴してるんですよ

あらっ!?
小ゆずちゃん!!
お口のまわりにご褒美のクッキーの粉が付いてるじゃないですかっ
撮影者はかっちゃん!
もっと乙女心に気を使いなさい!と注意しときますね


國川ハルちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のハルちゃん

もはもは
ぼてはそれほど長くなく顔と足先が気になったので、そこはサッパリと後は揃える位にカット

ほわっとした感じで丸く!
とのご注文でしたがどうですか?
めちゃめちゃ大人しいハルちゃんはほんっとにお利口さんでした
誰がきてもワンワン吠えず、ジーっと見つめるだけ
そんな目で見つめられたら連れてかれるよ?
って位に大人しい
お母さんにだかれている姿はホントに赤ちゃんみたいでした
ハルちゃんママさん☆
差し入れもお裾分けも遠慮なく頂いてしまってすいません
いつもありがとうございます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
