スポンサーサイト


9月8日(日)

城山あられちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のあられちゃん

いつものあられちゃんです
今回、初めての丸刈りに挑戦

しっぽも前回同様ライオンになっています
写真ではわかりにくいかもしれませんが、カナリさっぱりしましたよ
初めてのバリカンかけにもかかわらず
怖がらずに最後まで大人しくさせてくれました
でも撮影になると恥ずかしいのかカメラが怖いのかモゾモゾ
ゲージインしてもらっている間、のぞきにいくとやっぱりゴロン
どんだけかわいーんやぁ


中井ぷりんちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のぷりんちゃん

元気すぎるぷーさん
ご機嫌さんでかっちゃん(相方さん)を追いかけるので捕まえさせて頂きました
低刺激のシャンプーでしっかり洗い
もこもこぷーさん

足先クリップも隠して、ボディもサッパリさせて出来上がり
ぷりんちゃん足周りのカットの時、くすぐったいのか足をピヨーんと上げてしまうのですっごく難しいんです

分かりますか?
コーム(くし)でとくだけでピヨーん。
ごまかしてごまかしてカットするのですが、まぁ。バレバレですね
慣れるもんではないと思うので、ごまかし方を考えていきます


山本ノンノンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ノンノンちゃん。
今日は全体のカットの時間がなくてすいませんでした
目のまわりだけでもスッキリできてよかったです
最近ノンノンちゃんはかっちゃんがお気に入りなのか
かっちゃんが足周りのカットや爪切りをしても【とーぞ】と差し出してくれるのですが、私に代わってみると【ヴー。】って言うんです
ガウガウはしないのですが威嚇!威嚇!
そのままかっちゃんと交代すると...【どーぞ。】
ええーっ
私、何かしたんかな?
リボン付けのニガテなかっちゃんに代わり私が付けたのですが
お利口~
謎だらけのノンノンちゃんでした


松尾ふう太くん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

仔犬ちゃんみたいでしょ
ふう太くんお腹が赤く炎症起こしていたのでお腹にオゾン直撃させていたらこんなにも汚れ(泡)が出ましたよ!!
こんなに出るとスッキリしますよね
全体揃える位にカットして、顔はここぞとばかりに短くカット

やっぱり顔のカットは苦手ですね
ドライヤーの風を当てながら、カットできる時はできるのですが気分次第でイヤイヤモードへ
ん~頑張って秘策を考えてもっともっと可愛くカット出来るので頑張ります


坪谷タッチくん
シャンプーコースでのご来店でした

被毛が短くなっていたので、ブラッシングもあっとゆう間に終わりシャンプーへ入ることが出来ましたよ
ドライング中はずっと『うおーん。うっおーん。』と文句言ってました
ワンとなかないので喋ってきそうで面白い
トリミングはあっとゆう間に終わりゲージインしてもらっていたら
『はっ。はっ。へっ。へっ。はいは。はいは。』みたいな
お利口さんなんだけど文句の多いみたいな
我慢してくれてありがとうね


島田ラムちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

トリミングテーブルにのせると最後まで動かず協力的です
ひとたび床におろし解放すると...
大暴走
追いかけると逃げる!
諦めると近づいてくる!
抱っこしに行くと逃げる!
...捕まえられーん
でも疲れると休憩タイムに入るなんとも自由なラムちゃん

いつも遊んでくれてありがとう
次回の予約もありがとうございます


濱口クーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
お久しぶりのクーちゃん
ご来店時にはこんなにも毛が伸びてワサワサになっていましたよ
毛玉や下毛が沢山あったのでブラッシング頑張ってもらいました

短めにカットして出来上がり
ちっちゃくてチョコチョコ動くのでカットが大変~
ハサミの方が長いんちゃうか!?って位に小さい
ちょうど撮影の時にお迎えに来てくれたのですぐに帰れてヨカッタね



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
