スポンサーサイト


9月10日(火)

田畑キングくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のキングくん

くるくるもしゃもしゃ
でもかわいー
ブラッシングしてオゾンバスから
入りますよー

ちゃーんとしっかりじっくり浸かっていてくれますよ
普段のご機嫌キングくんからは想像つかないと思います
汚れを沢山出してから...

泡分かりますか?
次に薬浴

こちらもお利口~さん!!
ちょんまげ作って遊んでいて...間違えた!
ちょんまげ作って待っていてもイヤイヤしないんですよ
耳の炎症起こしている所もしっかりと薬用洗浄しておきました
そして全体カットして出来上がり

耳の毛はそのままにさせて頂きましたよ
キングくんトリミング中はすっごく協力的でお利口さん
しかし!
ちょっと気をぬくと顔面めがけて飛びかかってきてペロリんちょ
ジャンプの勢いがスゴイんで顔面痛い
次回の予約もありがとうございます


岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
下洗いをささっとしてからオゾンバスへ

つくねさんは背中というかお腹や四肢のペタペタが気になるので、やはりそこ中心のオゾンバス攻撃!

スケスケなので見ていても飽きないんですよ!笑
たまにお風呂の中でカイカイするのですが、水圧なのか水があるので中々ボディにたらわず断念笑。
そんなこんなで薬浴

一番気になる耳の中も薬用洗浄!!
右耳がくちゅくちゅで痛そうでしたが、洗浄しないと変わりないので頑張ってもらいましたよ

つくねさん、奇跡の一枚です!笑
遊びたくて遊びたくて待ちきれないみたいでジタバタ
クッキーで目線をつってみたのですが...

ニオイをかぎすぎてNG
撮影が終了しつくねさんお待ちかねの自由時間

お返しの準備をしているかっちゃん(相方さん)の後をずーっとつきまとうつくねさん
用意が終わってかまってもらえるとしっぽがフッ飛んでしまうんじゃないか!っていう位にぶるんぶるん!!
Queueに来るの楽しみに待ってくれててありがとうねー
次回の予約もありがとうございます


山本小春ちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時の小春ちゃん

この間、ご自宅でトリマーの卵ちゃんに丸刈りにしてもらった小春さん
なのでそれほどまでモサモサしてはいなかったので、あっとゆう間にシャンプーして、オゾンバス

お久しぶりのオゾンバスでしたが、思い出してくれたのか最初っからお利口さんにしていてくれましたよ
ふわふわになってバリカンがかかりやすくなったので、ツルツル丸刈りにして出来上がり

バリカンかけはすっごくお利口さん
これだけ大人しくしていてくれたら
トリマーの卵ちゃんの練習ワンコに十分ですね
お預かり中もいるのを忘れてしまう位大人し~く寝ていてくれました
小春ちゃんママさん☆色々とありがとうございます


玉置カイロくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のカイロくん

お久しぶりのカイロくん
全身ガチガチの毛玉が...。
この間、ペット展示会でサンプルとしてもらってきた
【毛玉が取れるスプレー!!】
を思い出し全身にシュッシュッ。
あまり期待もせずブラッシングしてみると...
めちゃめちゃ取れる~
それでもブラッシングには1時間
スプレーがなかったら倍以上はまだかかっていると思います
毛玉になっているのでブラッシングも痛い。
カイロくんはご機嫌ナナメ
めちゃめちゃ頑張ってもらって毛玉になりにくいエクストラシャンプーでしっかり洗浄

ふわっふわでしょー
カイロくんが頑張ってくれた証です
お手入れしやすいように短めにカットして長い長いトリミング終了

オデコの毛、カットしてもらってあったので少し短めになっています
毛玉ができてしまってからのブラッシングは難しいし痛いです。
毛玉になる前に予防のブラッシングすると短時間で済むし痛くないです。
ワンちゃんのトリミング嫌いの原因の毛玉・ブラッシングは飼い主様次第で決まってきますよー
お手伝いするので頑張りましょ~
カイロくん本当に本当に頑張ってくれてありがとう


山口ココちゃん
シャンプーカット
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のココちゃん

毛が束になっているだけで、毛玉はゼロでした
シャンプーし被毛の汚れをとってからお風呂へ

ココちゃんお利口~
お腹やお尻周りの炎症がヒドいのでお腹重点にオゾン直撃!!
ぶくぶく気持ちイイのかウルウルした目でじーっと見つめてくるのでカナリ癒されます
全体1cm残して出来上がり

ココちゃん今日は長い時間お預かりでしたが、ぐるぐる回って落ち着いて寝ていて忘れた頃にフンフン鼻を鳴らし始めてました
『何?何?遊んで欲しいん?』と待ってましたかのようにかっちゃんがゲージの扉を開けると、かっちゃんを素通りしゲートの方へ!笑
フラれてました!!
ココちゃんお利口さんにしていてくれてありがとうね



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
