スポンサーサイト


9月11日(水)

平賀チッチくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチッチくん

ご自宅でカットしてもらってあったみたいでザクザク切りになっていました
一番短い所に合わせようと思ったのですが、かなり短くなってしまうので1cm残しでカットさせてもらいました

凛々しくなりましたよ
始めの頃は顔もカットさせてくれなかったのですが
トリミングに慣れてくれたみたいでカットしていても顔を持っても怒らないで最後まで大人しく協力してくれました
お迎え待ちの間もお利口さんに静かにしていてくれましたよ


野口ムクくん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のムクくん

毎年暑くなってくるとボディの湿疹が増えてくるムクくん
今回もボディ全体に広がっていました
なのでしっかりと薬浴

湿疹のヒドい所からゴシゴシ。
5分放置してオゾンシャワーをこれでもか!という位かけてすすぎ
いつもの長さにカットして出来上がりり

被毛はふわっふわに仕上がりましたが、ボディの湿疹が気になります
カット中もずーっと立っていてくれるしお利口さん
お預かり中も静かに...よく寝ていましたよ


山崎ファンダースちゃんラボちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ファンちゃん


ラボちゃん


性格の真逆な2ワン。
遊びたいラボちゃんと、そっとしておいて欲しいファンちゃん。
送迎でのご来店で、車から下ろしとりあえず解放してあったら
遊んであそんで!と走り回るラボさんと逃げるファンちゃん。

ファンちゃんのシェルターはここ。笑
ラボちゃんが去ったのを見計らってユックリつくろいでいましたよ


中西エルフくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のエルフくん

2人かがりでドライングに30分かかりました
エルフくんも暑いのに頑張ってくれましたよ

全体1cm残してカットして出来上がり
エルフくんカット中ずっと立っていてくれます
足周りはくすぐったいみたいでピクピクしていましたが、最後までしっかりと立っていてくれました
毛量が多いのでカットも大変でした
見た目からは分からないかもしれませんが、めちゃめちゃ怖がり屋さんで甘えん坊さんなんですよ
甘えるのはお母さんだけですけど...


中村えんどうくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした

前回と同じ短かめのブーツカット
えんどうくん今日もトリミング中ずっと鼻歌
サビに入ったりBメロに入ったりとカットに集中できなくなりそうな位面白いんですよ
ゲージインしている時も扉の隙間に鼻を突っ込んで鼻歌
お返しの時も甘え上手に抱っこ要求
確かに何にも用事出来ないですね!笑
中村ママさん☆色々と頂きましてありがとうございます


大東蓮くん

Queueに来るとすんごくブルブルな蓮くん
先ほどのえんどうくんと兄弟ワンコなのですが性格が違いすぎる
Queue以外で会うとヴーヴー言って絶対に寄ってきてくれないのですが
Queueでは、イスに座り『おいで~』と言うと全力で突進してきてくれます
そして撫でろ!撫でろ!と手でカリカリ要求。
要求の仕方はやはり兄弟
苦手だった足先クリップもマスターしてすんなりさせてくれるようになりました
蓮くん頑張ってくれてありがとね
大東ママさん☆パパさん☆差し入れありがとうございます



明日12日(木)は定休日です。


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
