スポンサーサイト


9月14日(土)

柳生ゴン太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のゴン太くん

お久しぶりでえらいこっちゃになっていましたよ
やはり丸刈りでリセットです

モサモサ毛で分からなかったけどゴン太くんの身体が小さ~いダニの住処となっていました
まだまだ暑いのでダニもノミもわんさか草むらに忍んでいるので気をつけて下さいね~
お預かり中も静かにお利口さんでしたよ


井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
まずはいつものようにオゾンバスから

ちゃっかりお座りして温泉気分?笑
お湯に浸かっている間にお口の周りのヒゲもカットしてしまいます
汚れが毛穴から放出した所で薬浴

武道さん胸板厚いですね!!!
ダンディ
やはりシャンプー中も外の様子が気になるようです

しっかりと乾かして出来上がり
武道さん今日はゲージから解放してもらう時間がなかったので、ずっとゲージインしてもらっていました
そしたら本当は遊びたいのに我慢してフセして待っていてくれました
いつもの骨のオモチャをカミカミして、ムダ吠えもなくお利口さんにしていてくれましたよ
他のお客様にも『なかんと賢いねー』なんて褒めてもらっていました
次回の予約もありがとうございます


北村アクアくん
シャンプーコースでのご来店でした

アクアくんトリミングが苦手でお散歩がてらQueueに歩いてきてくれるのですが
入店は躊躇しながら
トリミングが始まって『手かして?』と言うとちゃんとおてしてくれます
『はい行くよー』と抱っこするときはいつも背中をむけてくれて後ろから抱っこして~とポーズしてくれるんですよ


前田仁くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

カイカイする仁くんいつもより長めにお風呂に浸けさせて頂きましたよ
そしたらこんなに汚れが!!

薬浴中

やっぱり仁くん目ん玉こぼれ落ちそう
今回はしっかり薬用シャンプーでゴシゴシ!
まだドッグバスの中では余裕な仁くん
ですが...

笑。
お尻を乾かしているとだんだんバックしてきて、最後にはこの様です
ドライングというかテーブルの上が怖いんですね

そんなに怖いのにいつも頑張ってくれてありがとうね!!
テーブルからお母さんの腕の中に移動した途端、緊張の糸がプチっと切れるんですかねー?
最後の叫びが何と言っているのかめちゃめちゃ気になります
次回の予約もありがとうございます


仲野銀くん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

湿疹が増えてきたみたいでしっかり薬用成分染み込ませて、しっかりすすぎましたよ!!

ふわっふわに仕上がりフケもゼロ~
ワンちゃん大好きな銀くんですが、今日はトリミングに集中してくれました
シャンプー後にはカイカイもしていないし、フケもなくなったので一安心
でも季節の変わり目気を抜けないのでまた観察しておいてくださいね


北井ラッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のラッキーくん

顔がもしゃもしゃ見えなくなってしまっていましたよー
前回と同じ1cm残しでカットして出来上がり

シャンプーが大の苦手でしっかり洗えないのが残念ですが
ごまかしながら、ごまかしながら何とか洗える状態。
顔のカットは前と比べるとめちゃくちゃおとなしくさせてくれるようになりました
シャンプーがすんなり出来たら完璧なんですけどね
お迎え待ちの間も静かにお利口さんにしていてくれましたよ


山辺マロンちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
ご来店時のマロンちゃん

キュッキュのボールに興味津々
わしゃわしゃした毛をスッキリとカットしてしまいます

ヨークシャテリアとチワワのmixさん。
めちゃカットが難しい
でも協力的でずっとしっかり立っていてくれたので助かりました
初めての場所でドキドキやのにお利口さんに頑張ってくれてありがとね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
