スポンサーサイト


9月15日(日)

谷口コアくん
シャンプーコースでのご来店でした

ご機嫌さんなコアくん
でもテーブルの上でキャリーケースから出そうとすると出てきてくれないのです
床に置いてキャリーのドアオープンするとすんなり脱出!!
高い所苦手なんかな?
でもトリミング中もずーっとご機嫌さんでしっぽプリプリしているのに謎です
次回の予約もありがとうございます


仲村プリンちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

相変わらずおとなしいプリンちゃん
今日もトリミングはいう事ナシでしたよ
同居ワンコのジャックくんがお星様になってしまってめちゃくちゃ寂しいけど
プリンちゃんの体調が良くなってくれたので嬉しいよ
お迎え待ち中もお母さんの姿が見えるまでは静かーにフセして待ってくれていましたよ


速水プックくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のプックくん

私、この伸びかけてきた顔の感じスキです
でも前回と同じくボディ短くカットしてブーツカットで出来上がり

こんなに身体が大きいのに人一倍怖がりさんなプックくん
少しテーブルがガタっと揺れたら、かまえてフセ状態。
しばらくの間このまま硬直!笑
このギャップが可愛いですよね
いつも遠い所からありがとうございます


浜口りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

やはり目の周りが涙でびちゃびちゃ酸っぱくなってしまっていました
涙を止めてあげることはできないけど、目の周りの毛をとことん短くすることはできるので
ギリギリまで短く、かといって見た目も可愛くカットさせてもらいましたよ
りゅうくんも何ひとつ嫌がることなくトリミングさせてくれるので
いつも助かっています


向井ココちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
ご来店時にココちゃんのボディを触ってみると...
今日も抜けるなぁと思ったので長めにお預かり時間を頂きました
そしたらこーんなに!!

あれ?ココちゃん痩せた?笑
ブラッシングだけでもこんなにスッキリしましたよ

ずーっとブラッシングされててご機嫌ナナメになってもいいものだけど
ココちゃんはずっとヘェヘェ。
暑い方がこたえたみたいです
お預かり中もゲージの隙間に鼻を突っ込みヒュンヒュン鼻を鳴らして待ってくれていましたよ
鼻を突っ込むワンちゃんが多いのですが何なんですかね?笑
可愛すぎます


山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中のうるるちゃん

支えていなくても一人でお風呂に入れるようになりましたよ
そして!
いつも耳そうじがネックだったのですが、まさか~?とおもって挑戦してみたら

出来ましたぁーっ!!!
あれれ?すんなり耳そうじ終了
いつもあんなに時間がかかっていて、うるるちゃんにも負担かけていたのにヨカッタ~
そのまま顔だけシャンプー

うるるちゃん怒る暇もなく顔のシャンプー終了!
そのままドッグバスでボディもしっかり洗って10分放置
顎の下もお腹もいつも以上にオゾンシャワー
をあてておきました

トリミング後にはペタペタ皮膚もサラサラに仕上がりましたよ
ゲージインして待ってくれている間中はカイカイも何もせずに居てくれましたよ
その後はどうでした?
また教えて下さい
来週お待ちしております


谷口ミルクちゃんライスくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
泥パック中のミルクちゃん

気持ちよさそうでしょ~
しっかり15分待ってもらって、専用シャンプーでしっかり泥と汚れを落としてふっわふわ

毛が柔らか~く仕上がりました
そして俊介くんカットにして出来上がり

イイ笑顔でしょ
怖くてなのか、立つのが嫌なのか分かりませんが基本お座り体勢なミルクちゃんでしたよ

薬浴コースでのライスくん
股が赤く炎症を起こしているのを見つけてから薬浴でさせてもらっていますが、
もうほとんど炎症は見られませんでしたよ
ですが予防の為に薬浴

身体が大きいのでシャンプーするのも一苦労
しっぽやお尻周りを触られるのが苦手でブラッシングしていてもすぐに隠して座ってしまうので
しっぽを追いかけ逃げられの繰り返しでした

最後、貸し切りだったので軽く掃除をしてから2ワン解放
身体の大きさの違う2ワンはお互いのお尻のニオイを嗅ぐのも大変そう!笑
ライスくんのお尻をスンスンしに行くとフルスイングで振り回しているしっぽで顔面ベチベチされていましたよ
それでも仲良しな2ワンでした



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
