スポンサーサイト


9月16日(月)

森田キャロットくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
産まれて2回目のドキドキのトリミング
顔が仔犬らしい表情していてつぶらな瞳で見つめられるので、めちゃめちゃ可愛い
家ではなっともならん!と聞いていましたがテーブルの上が怖かったのか微動だにせず最後まで動かずに居てくれましたよ
ただ、立っているのが怖くて基本へっぴり腰状態でした
お家帰ってからはばったんキューだったんじゃないですか?笑
甘噛みも気長にしつけていきましょーね


松田サムくん
シャンプーコースでのご来店でした

いつも相方のティファニーちゃんがいるので心強いのですが、今日は初めての一人でのご来店
かっちゃん(相方さん)が担当していたのですが
サムくんドキドキしていたのか、トリミング中ずっとかっちゃんの身体をよじ登りイヤイヤ攻撃
懐かれていると勘違いしているかっちゃんは喜びながらのトリミング
ちっちゃい身体とおっきな身体がコラボしていたので見ている方は面白かったですよ
ゲージインしている時サムくんお利口さんにしていてくれました


弓場竹千代くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

今回も夏仕様にサッパリと短くカット
シャンプー上がりの前足のドライングが苦手な竹千代くん
スゴい顔をして威嚇していますが、私には通用しないですよ
はいっ!!がんばれ!!
と大きな声でいうとビックリして諦めます!笑
忘れた頃にまたヴーヴーしてくるのでそれの繰り返し。
咬みつくことは全くナイですよ
咬ませませんっ!笑
他のお客様にも可愛い可愛いとベタ褒めされていましたよ
ホント竹千代くんのカラーいいですよねー
私も美容師さんに相談してみようかな


小崎あかまるくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のあかまるくん

えっらいこっちゃになっていましたよ
ブラッシングが大変なので今回はリセットの為に丸刈りに

あかまるくんにも負担が無いのでヨカッタですね
しっぽと顔のブラッシングだけでも大変でしたが、あかまるくんも協力してくれたので助かりました
トリミングが終わってゲージインしてもらっていたのですが、
なぜか扉が空いていたみたいて脱走していたあかまるくん
背伸びをして窓の外を覗いていました
『あ゛ーーー』って言ったらビックリして自らゲージインしてくれましたよ
あかまるくんビックリさせてごめんね


坂本リブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
今回もツルツルの丸刈りの出来上がり
めちゃめちゃ大人しいリブちゃん
すんなりと全身ツルツルになりました
人見知りというか、マイペースなリブちゃん。
なのでいつも名前を呼んでもあまり反応してくれなかったのですが、今日はぴょこぴょこ小走りで寄ってきてくれて一歩手前でお座り
あー。もーちょっとーーー
私が一歩近づいてナデナデ
ポヨポヨした身体で一生懸命走る姿がめちゃめちゃ可愛いんですよ


森レオンくんマックくんピッコロちゃんジョリーちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
レオンくん


マックくん


ジョリーちゃん


ピッコロちゃん


仲良しファミリーなみんな。
どこがどこと親子やったり兄弟やったりとかは複雑すぎて覚えきれませんでしたが...とにかく!小さくてお利口さんで可愛いー
爪切りが苦手やったり、耳そうじが苦手やったり見た目はソックリでも一人一人違うので楽しいんですよ
お母さんがお迎えにきてくれても爆発して興奮せずにお利口さんでした


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
