スポンサーサイト


9月19日(木)

谷ソラくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のソラくん

お久しぶりのソラくん。
わしゃわしゃ飾り毛も伸びていました!!
そして足のウラと両耳が炎症を起こしていたので、健常肌のコでしたら毎日洗っても大丈夫な位の低刺激シャンプーでしっかり洗浄
からの、オゾンバス

ソラくん毎回オゾンバス使用して頂いているので水も怖がらずにお利口さんに浸かっていてくれましたよ
気になっていた耳のニオイもスッキリ
サッパリしてから全体カット

軽くなりましたね
ソラくんカメラを向けたり、遊んだりしているとこの顔になってしまいます
決して怒っているわけではないんですよ
むしろご機嫌さんなんです


田中ロッキーくんヒナくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のロッキーくん

毛玉はなく全体絡んでいる状態だったのでブラッシングしてシャンプーへ!
真っ白ふわっふわになって上がってきましたよ

もっこもこでしょ
2cm残してカットさせてもらいましたよ

スッキリしましたね
ロッキーくんテーブルの上が怖くて基本へっぴり腰状態
一度テーブルがガタッとなるとロッキーくんパニックでへばりついてしまいます。笑
すぐに立ち直ってくれるので大丈夫ですよ

ご来店時のヒナくん

毛が柔らかいヒナくん、ロッキーくんと同じように絡んでいる毛をブラッシングしてすんなりシャンプー

ヒナくん、毛ストレートになってしまうので私が苦手な毛質なんです
じっと立っていてくれるのが救いですがやはり難しい

少し仕上がり時間がおしてしまい、お待たせしてしまってすいませんでした
2ワンからしたらすぐにお迎えに来てもらえて良かったみたいですけどね


出口リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のリリーちゃん

下毛も沢山抜けてサラサラ仕上がりです
2cm残しでのカットだったので、飾り毛をカットしてボディの毛もささっとカットしてあっとゆう間に出来上がり

開始時間がおしてしまったけど、リリーちゃんもお利口さんにしていてくれたので仕上がり時間は多めに頂きましたがおすこともなく仕上げる事ができましたよ

ずーっとココから車の行き来を眺めて大人しーくまっていてくれました



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
