スポンサーサイト


9月24日(火)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

フケも減少してきて喜んでいたのですが、よく見ると指の間の毛が少ない?
薬用シャンプーをすり込み放置

ブラッシングしてもあまり抜け毛はないのですが、シャンプーしたりナデナデしているとどっさり抜けました!
お迎え待ち中はゲージにニオイつけたりと忙しそうでしたよ


東山ダンクくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のダンクくん

振り替え休日中のお隣さんのマイちゃんがお手伝いに?遊びに?来てくれていました
ちゃっかり写り込んでいますが、そんなハイテンションな彼女がいてもマイペースなダンクくん
今回も顔のバリカンをかけてシャープに

頭の高さはちょっとあった方がイイとご注文頂いたので、高めにカットさせてもらいました
ダンクくんめちゃめちゃ甘えん坊さんで、テーブルからおろすと腰を丸めてしっぽプリプリ走りまくり、
少しでも触れてしまうともれなく嬉ションをしてしまうのでシャンプー後には床にはおろせないのです
めちゃめちゃ遊びたがりなのですが、びちゃびちゃになってしまうので心を鬼にしてゲージイン。
お母さんの姿が見えるまではお利口さんにしていてくれましたよ


奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

脇と足先の炎症が目立っていたのでそこを主に直撃!!
ベタベタしていた足先もサラサラに仕上がりました
そして薬浴

薬用シャンプーもしっかり浸透させる為に、炎症を起こしている所からゴシゴシ!
シャンプー後もしっかりとオゾンシャワーを直撃!!
乾かしてみたらペタペタしていたボディも手足もフワサラ

ボディもスッキリとカットして耳の内側も蒸れないようにバリカンかけさせてもらいましたよ
ゲージインしてもらってからすぐにフセしてリラックス
お母さんがゲージから解放してくれてからはチャチャくん静かに大興奮!!
めちゃめちゃ走りまくってましたね


高橋モモちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

気持ちは走りまくりたいけど後ろ足が不自由になりかけてきてしまったモモちゃん
リハビリ!と思って大好きなボール遊びで誘ってみました

本能的に追いかけるモモちゃん
フラフラになりながらもダッシュで追いかけ捕獲!笑
犬猿の中だったマイちゃんからもクッキーをもらい、ボール遊びをしてもらっていましたよ
お互い一歩近づいたね
モモちゃん全然お預かりさせてもらうのは大人しくてお利口さんなのですが、シャンプー後にゲージインしてもらっているといつの間にやらお尻がびちゃびちゃになってしまっている事が多くなってしまっているので、キレイなうちに!と思いいつもより早めのお返しをさせて頂きました


岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

つくねさんペタペタ皮膚も改善されてきて、下洗い無しでオゾンバスへ浸かる事ができましたぁ
そして薬浴へ

つくねさん耳の掃除をした後は違和感があるのかずっとブルブルしていて撮影が困難な為、最近では連写機能を使っての撮影をしているのですが...
面白い瞬間が撮れてしまいました!!


つくねさんこんな顔してブルブルしとたんやねー
かわゆいでしょ

こちらもブレブレですがすいません
トリミング後はブルブルと、早くテーブルから下ろせ!と爆発してしまうのでえらいこっちゃですよ
いつも、遊んでいる時のつくねさんの写真ですが今日はこんな場面もあるんですよ~の一コマ

こんな感じでお利口さんに待ってくれているんですよ
長い時間お預かりさせてもらってありがとうございます
次回の予約もありがとうございます


角田リンちゃんケンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
リンちゃん


ケンくん

2ワンともいつものようにツルツルの丸刈り
しっぽもライオンになっていますよ
時間がおしてしまい遅い時間からのトリミングでしたが2ワンはへっちゃらでしたよ
ご来店時、全力でご来店拒否していたケンくん
いったん店内に入ったらハイテンションで遊べ!遊べ!と大変でした
リンちゃんにも遊ぼ~とかまいに行くけど相手にしてもらえず!笑
2ショット写真が撮りたかったのにカメラ目線をするのはリンちゃんだけ。
ケンくんは突進してきて名前を呼べない
断念しました。


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つくねくんママさん☆

拍手コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ロックがかかっていて拍手コメントの方にお返事ができなかったのでコチラで失礼しますm(_ _)m✧

つくねさんの皮膚・被毛の変化には私たちも感激しています(T ^ T)☆★☆
毎週のシャンプー代はかさむと本当に大変だと思うので【早くよくなって欲しい!!】と思うだけです。
オゾンバスは治療ではないので個人差もありますし、つくねさんにもやっと効果が現れたーと嬉しく思っています☆
ママさん気長にお待ち頂きありがとうございますm(_ _)m!!

手足の毛も徐々に生えてきてくれてヨカッタですね((o(´∀`)o))♬
あとは耳だけ!!(ง •̀_•́)ง
昨日、ゆっこちゃんに来てもらって色々とお話させてもらったので、一歩前進できるかな?といった感じです★
お店では耳そうじ中ウルフには変身しないのでご安心を(*´艸`)笑

また来週、お邪魔します〜☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
