スポンサーサイト


9月30日(月)

仲野ムギくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のムギくん

やっぱりいつ見ても毛が多い
でも毛玉はゼロなんです
ご自宅でもしっかりとお手入れして下さっているので本当にトリミングがスムーズで助かります
ムギくんも痛いブラッシングに耐えやんくてイイから嬉しいね
ささっとベーシックを済ませてシャンプー。オゾンバス

お風呂中も一度もでようとせずにポ~っと浸かっていてくれます
ホントに手のかからないイイコ
毛量の多いムギさんには最強の敵のドライング!!
だんだんと涼しくなってきたのでへぇへぇの回数も少なくなりました

真っ黒だった足先も真っ白になったのはムギくんの努力の結果です
ほっわほわ
そしてここからが私の強敵。
ムギくんのカットは一番難しい

柔らかく多い毛。ライバルです
そろった!と思っても数分後見るとピヨ~んと出てきている毛
ムギくんいつもあーだこーだ言いながらのカットに付き合ってくれてありがとね


横田PHOOちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のPHOOちゃん

もしゃもしゃ伸びましたー
PHOOちゃんも毛玉はほとんど無かったです
足先にくっつき虫がいつくか付いていました
お散歩行ってもらっとる証拠ですね
前回と同じ長さにカット

私。今気がつきました
PHOOちゃん口に毛付いてますね
すいません
キャンセルも出てPHOOちゃんもお預かりだったのでしばし...かなり遊びました

どんだけ投げても投げても、持ってきて『投げて?』とポイっとしてくるので二人して疲れ果てました

そんなに遊びまくったのに、お兄ちゃんがお迎えにきてくれたらテンションMAX
若いって素晴らしい


西井ショコラちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
初!オゾンバス体験中のショコラちゃん

初めっから水が溜まってきても怖がらずにマイペースなショコラちゃん
背中までどっぷり浸かってもらおうとおもったのですが、溺れそうなのでやめておきました
沢山時間を頂いたので耳の中もしっかり洗浄し、しばしつけ置き

キュンキュンです
シャンプー後はサラサラ、毛も柔らかく仕上がりましたよ

耳の汚れもスッキリキレイになりました
全体カットして出来上がり

これでご自宅でもシャンプーしてもすぐに乾きますね
お迎え待ちの間もすっごく大人しくてお利口さんにしていてくれましたよ


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
