スポンサーサイト


10月6日(日)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

ヘンリーくん定期的にご来店頂いているので泡立ちがスゴくイイ
耳の汚れはまだちょっと黒く痒がっていました

いつも同じショットになってしまうので、ちょっと変えてみましたよ
ご自宅でもブラッシングして頂いているのでヘンリーくんそれ程までヌケ毛が目立ちませんでしたよ
いつもお散歩も沢山行ってもらっているみたいで爪もほとんど伸びていませんでした


城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ヘンリーくんのお迎えが来ていたのでそっちに気をとられています。
少し切ない感じでしょ?笑
お陰様でいつもゴロン写真しか撮れないのがキレイに撮影できました
お迎え待ち中は常に横向きゴロン
『あられぇ~』と呼んでみるとヘソ天ゴロン
ひとりでゴロンしてソワソワしています
それがまた可愛い
次回の予約もありがとうございます


池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

かわゆ~
クッキーをもって撮影していたらタマタマ撮れた1枚です
撮ろうと思っても撮れるもんじゃないのでこちらを選びましたぁ
そして今日もヨダレさんのシャンデリア綺麗に出来上がったのですが、カメラを向けたらブルブルしてとんでいった後の顔がべちゃべちゃなショコラちゃん

目からも沢山涙が出てきてますね
いつになったら慣れてくれるんやろか
そんなショコラちゃんも大好きよ
次回の予約もありがとうございます


浜口ポンタくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

ポンタくんちっちゃーい頃からご来店頂いているので、今でも十分小さいのですが大きくなったー!ってかんじがします
最初の頃は全てにビックリしてガウガウ度が多かったですが今ではほんの時々、イラっ!てした時に口をあいて威嚇するだけになりました
顔辺りを触られるのが苦手なので、顔をタオルで拭こうとするとムキっ歯に
それでも私はひるまず乾かすとポンタくん諦めてくれます!笑
次回の予約もありがとうございます


中井ぷりんちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

ぷーさんご機嫌すぎて最近撮影が本当に大変
あんなに狭いテーブル上で猛ダッシュ!
そして急停止!!
怖い怖い
床に下ろせば私からは逃げるし、かっちゃん(相方さん)の近くへ行けばゴロンしてしまうし
何か作を考えますね
次回の予約もありがとうございます


谷上チロルちゃんチャックスくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のチロルちゃん

カット後


ご来店時のチャックスくん

カット後


2ワンとも1cm残して耳の毛も短ーくカットさせてもらいましたよ
耳の毛を切るだけでかなり幼く見えますよね
2ワンともめちゃめちゃトリミング大人しくて、お迎え待ちもお利口さんでしたよ


南穂高くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

穂高くんマイペース
お風呂に浸かっていても近寄るとしっぽプリプリプリ
あまりやりすぎるとお風呂の中で嬉ションしていても分からないので、ほどよく

ハロウィンリボンがよく似合う!!!
穂高くんお父さんがお迎えに来てくれて嬉しいはずなのにゲージの奥の方でモジモジ
謎な行動していましたよ!笑



*遅くなってすいません。

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
