スポンサーサイト


10月27日(日)

山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス

うるるちゃん、お風呂気持ち良さそうにどっぷりと浸かってくれます

始めの頃は手を放すと『えっ?』みたいに慌てて出ようとしていたのですが
今では余裕

どれだけでも浸かっていてくれます

そしてお風呂の中でおすわりしてくれるので背中も掛け湯しなくてもどっぷり

10分このままで時々頭も掛け湯してから耳掃除。

うるるちゃんの浸かっているお湯を見て下さい

いつもなら脂が浮いてきたりフケだったり泡になって汚れが出ていたのに今日はほとんどキレイな状態

嬉しいーっ

そして薬浴

シャンプーの泡がお風呂に入ってしまってぶくぶくになってます。

お風呂の中ではぜーんぜん怒らないうるるちゃん

ドッグバスへ入ると構えてしまうのか手足が苦手。

もぉちょいなんですけどねー

手足をシャンプーごしごしすると嫌みたいですが、手足にシャワーをかけるのは大丈夫!!

謎でしょ?

うるるちゃん鼻の上もキレイになって手足の赤み・アゴ下の赤みがカナリ改善されていました

とにかく被毛がキレイ

白!黒!ハッキリ!

そしてふっわふわ

ぼこぼこしていた皮膚もカイカイしていないのでキレイになりました

うるるちゃん頑張ってくれてありがとうね



北村アクアくん
シャンプーコースでのご来店でした

飛び入り参加のアクアくん!笑

ご近所さんなので表で会って、たまたま空いていた時間にスポッと入れたアクアくん

アクアくんからしたら運が良かったのか悪かったのか分かりませんが

アクアくんをトリミングし始めてから約10年。

大きく成長しました!笑

爪切りが嫌いで2人がかりじゃないと出来ないと前のトリマーさんから伝えられていたのですが...

今では自ら差し出してくれます

爪きるよー
耳掃除するよー
足の毛刈るよー
シャンプーいくよー
はい。おわりー

全部理解できているみたいでやりやすいように動いてくれるんです

『はい。抱っこ!』

って言うと後ろ向きになるんですよ!

後ろ向きで抱っこして欲しいみたい

可愛いでしょ



森下モカくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした

意外とお久しぶりだったモカくん

前は抱っこする時にもヴーってしていましたが、今回はすんなり抱けました

テーブルに乗せてからもトリミング優秀

じっとしていてくれるので時間も余裕が出来て『モカぁー』とナデナデというか、ボディをわしゃわしゃしていたらモカくんも一緒に興奮してくれて二人で抱擁

お迎え待ち中も無駄吠えもなく静かにお利口さんにしていてくれました

首周りの癖っ毛のカットもすんなり切らせてくれて最初から最後までお利口さんにしていてくれましたよ

ただクッキーだけはペッと拒否されたんです



岡村マハロくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした

ボディはそのままで四肢と顔だけカット

エクストラシャンプーでふわっふわなのでめちゃくちゃカットしやすい毛質になるんです

足先もクリップして隠してあるので、お手入れしやすく見た目も可愛くなりました

モチロンお迎え待ち中も静かにお利口さんにしていてくれましたよ

11月・12月の予約もありがとうございます



前田ぷくくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のぷくくん

お久しぶりだったので顔ももじゃもしゃ色んなものが付いていました

心臓が悪く負担もかけられないのと、暑そうだということでいつものようにツルツル丸刈りに

若返ったでしょー

11歳くらいですが顔はピチピチしてます

ただ後ろ足が悪くて少し不自由ですがトリミング中もしっかり協力してくれました

お預かり中、体調もよくドキドキしながらのトリミングでしたが元気にひょこひょこ歩いてお父さんの所へ行けたので一安心でした



谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした

大ちゃんも足腰か弱くなってしまってトリミング大丈夫かな~?と心配でしたが
じっと立っている分にはしっかりと立ってくれていました!!

床を歩き出すとフラフラ~として、ブルブルすると勢いに負けてバランスを崩しますがすぐに立ち直れるので大丈夫ですね

耳掃除が苦手な大ちゃん。

掃除をしないと汚れてくるし、耳の毛を抜こうとすると大暴れやし...毛を抜かずバリカンで短くさせて頂きました

元気なワンちゃんはちょっと頑張って抜かせてもらうのですが、無理せず負担の少ないトリミングでさせてもらいましたよ

お迎えに来てくれた時の大ちゃんの喜び様はスゴいテンションでしたね

11月・12月の予約もありがとうございます


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
