スポンサーサイト


10月28日(月)

向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中のトラくん

トラくんこの後15分ポカポカしていてもらっていたのですが、
10分ほどコックリコックリ

時々ガクッと落ちていましたよ

フセをしないので、おすわりしたままポカポカ気持ち良さそうでした

そして専用シャンプーで洗ってもらい、苦手なすすぎ。

他にも顔のシャワーが苦手なワンちゃんが居て、そのコが割と大人しくすすがせてくれた技でトラくんにもしてみると...

ウフフ

やっぱり出来た!!

まだまだ完全ではないですが、いつもよりも負担なくすすげました

ゲージインしてもらって、かっちゃん(相方さん)にクッキーもらってご満悦なトラくん

最近ではゲージインしてからしばらくワンワン言って、気が済んでからは大人し~く待っていてくれますよ

次回またお待ちしております



桜山サクラちゃん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
通院していたのでお久しぶりなサクラちゃん

このもしゃもしゃ具合がたまらん感じですが

目も見えにくくなってきたので全体スッキリとしてしまいます

エクストラシャンプーでふっわふわ

真っ黒だった四肢も真っ白ふんわり仕上がり、足先クリップしてお手入れしやすくなりました

耳の毛も思い切って短くカット

サクラちゃんトリミングマスターという称号をあげたいぐらいにとってもお利口!!

耳の掃除だけ苦手なだけでカット中はずっと集中してしっかり立っていてくれます

名前を呼べば寄ってきてくれるし、ナデナデするとビヨーンと伸びるし

オン・オフがキッチリしていてとっても助かりました



寺田アトムくん
お久しぶりのアトムくん

相変わらず元気!元気!

毛玉もなかったのでスムーズにシャンプーへ入れました

おじぃちゃんワンコですがしっかりとした足腰でずーっと立っていてくれますよ

顔のカットは、アゴの毛をつままれるのが苦手で『離せっ。離せっ。』と必死でしたが、頑張ってくれたおかげで可愛く仕上がりましたよ



坪谷タッチくん
シャンプーコースでのご来店でした

タッチくん、エクストラシャンプーお試しでふわっふわ

匂いも私、大好きなんです

名前を呼ぶと笑顔で寄ってきてくれて側にピッタリ

手触り最高なので、お母さんの前にわしゃわしゃしまくってしまいました

隅々まで探査してお疲れのタッチくん

この後、次の予約のワンちゃんが来て興奮しまくりのタッチくん

お母さんがお迎えに来てくれているのにワンちゃんをスンスンするのに必死

また遊んでね



谷川原リリーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリリーちゃん

顔まわりはチョキチョキカットしてもらってあるみたいですが、全体的にわしゃわしゃ

テーブルの上では微動だにしないリリーちゃん。

でもめっちゃ端っこに居るので飛び降りそうで怖い怖い

テーブルの真ん中に寄せてきても端っこが落ち着くのか、すぐに端へ

そのまま丸刈り

わしゃわしゃから一気にスッキリしましたね

お迎え待ち中もずっとゲートの前でウロウロ

どこから来るんかな?
あっちかな?
こっちかな?

色々必死

お母さんがお迎えにきてくれて、それに気づいたリリーちゃんしっぽブルんブルんしてましたが、絶対吠えない

賢すぎます

リリーちゃんママさん☆着物伝えておきましたのでしばらくお待ち下さいね


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
