スポンサーサイト


10月30日(水)

野口ムクくん
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした
薬浴中

前回と比べるとだいぶ湿疹よくなりましたね

でも手足がまだ腫れっぽいのでしっかりとシャンプー刷り込んでおきました

しっかり放置し、しっかりしっかりすすぎ、ドライング

真っ白フワフワ
いつもの長さに短くカットして足先もクリップして風通しよくさせてもらいましたよ

ムクくんボディカット中も、顔のカット中も全っ然動かないんです

それだけ時間かかからないのでムクくんにとっても負担が少なくてイイですよね

前回と比べるとボディの湿疹がすごく良くなってきているので嬉しいです

やっぱり涼しくなってくると治っていきますね

夏アレルギーみたいですね



箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

マリリンちゃん

トリミングは慣れっコさんで何をしてもお利口さん

ですが最近ではお迎え待ち中はずーっと吠え続けています

お迎えに来てくれた頃には『はぁはぁ』してます


ペルルちゃん

お調子者のペルルちゃん

常にテンション高い!高い!

でもトリミング中、お迎え待ち中はお利口さんです

遊びはじめると独り占めしたいタイプらしく離れません

遊びまくってからのゲージインなのでペルルちゃんも『はぁはぁ』してます



永野アンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

めちゃめちゃ怖がりさんで繊細なアンちゃん

お父さんから預かる時、お渡しする時に抱っこするだけで激怒&びびりション

ごめんなぁ...と思いつつも、あとはブルブルしてますが諦めたのか大人しくさせてくれます

お迎え待ち中も存在を消しているのか位に静かっ

トリミング苦手やけど頑張ってくれてありがとうね



岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
いつものようにまずはオゾンバス

つくねさんもお風呂気持ち良さそうにブクブク浸かっていてくれますよ

出たそうにもしてこないし、温めすぎると痒くなってくるのでぬるま湯でブクブクしているので
私でも気持ちよく浸かっていると思います

そして汚れがいっぱい出た所で薬浴へ

しっかり刷り込み刷り込み、カイカイ治れよ~と思いながら5分放置

耳の洗浄もしっかり


つくさん真剣でしょ

つくねさん、かっちゃん(相方さん)が大好きで大好きで仕方ないみたいで
私が送っていけなかったワンちゃんをかっちゃんが送って行ってくれたのですが、つくねさんかっちゃんが帰ってくるまでずーっと叫び続けていました

『すぐに帰ってくるから大丈夫やよ』

『待っといてな~』

って言っても聞く耳もたすで『かっちゃ~ん(T ^ T)』と叫び続けていました

帰ってきてからもつくさんの視界から消えると『かっちゃ~ん(T ^ T)』と
ものすごいデカイ声で呼び戻していましたよ

私ではダメみたいです

つくねくんママさん☆可愛い差し入れありがとうございます



加藤お豆くん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
ドキドキの初美容室

そして初!オゾンバス

お姉ちゃんからは暴れるかも?みたいな事を聞かされていましたが
お豆さんこの通りお利口さん

顔のシャンプー(鼻の上)は慣れていないみたいでイヤイヤしてましたが、あとはご自宅でもシャンプーされていたみたいなので余裕しゃくしゃくでしたよ


真っ白・真っ黒なツヤツヤの被毛でキレイ

あ!耳もちゃんとありますよ

ですが...

何度挑んでも耳がぴょこんと倒れてしまうお豆さん

初めての場所でも緊張もなく過ごしてくれていましたよ



濱屋くぅくん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした
泥パック中

くぅくん遊びたくて遊びたくて泥パック中もジタバタ

しっかり15分待ってもらってふっわふわに仕上がりましたよ

目が見えなくなってしまいました

いつもの長さにさっぱりカットして出来上がり

トリミング後は解放して、お母さんがお迎えに来てくれたのに
お話している間もずっと色んな所へ走り回っていて帰ろうとしないくぅくん

わざと捕まえられないように逃げていましたが、残念。

お母さんに捕まりバイバイ

またユックリ遊ぼね
よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
