スポンサーサイト


11月4日(月)

阪本すいかちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のすいかちゃん

前回のカットからずいぶん伸びましたね

今回もやっちゃいます

これぞすいかちゃんカット

頭からしっぽまでツルツルの丸刈り

スムースのダックスさんより短くなりましたよ

すいかちゃんテーブルの上が怖くて怖くてずっとフセの体勢

お腹も刈らないといけないので立ってもらったら、今度は腰抜け状態

てんやわんやでしたが、すいかちゃん大人しいので予定よりも早くトリミングが終わり解放

ゴロンしてくれるのでナデナデしていたら嬉ションのお土産

急いでシャンプーしてゲージイン

そしたら丁度お迎えに来て頂けました

すいかちゃんまた遊んでね



永田ももたくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
ご来店時のももたくん

前回は日にちと時間が合わず、予約お受けできなくてすいませんでした

なので以外とQueueお久しぶりなももたくん

相変わらずお利口さんで、毛玉もなくスムーズにシャンプーへ

そして久しぶりにオゾンバス

あら?

汚れがいっぱい

お風呂中、ずっとウトウトなももたくん

温かくてブクブクのお風呂が気持ちいい季節になってきたからね~

ドライング後

ももたくん耳も短くされたんですね

ボディはいつものように短く、ブーツカットにまん丸しっぽで仕上げます

ももたくんの被毛はホントにカットしやすいし、ももたくんもじっと協力してくれるので楽しい楽しい

お迎え待ち中はいっぱい遊んでくれましたよ

お父さんの姿を見つけたらボールどころじゃなかったですけどね

ももたくんいつも頑張ってくれてありがとね



下村風太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の風太くん

風太くん。テーブルの上ではすごい重力らしいです

怖くてずっとしがみついています

頑張って立ってもらいますが、基本スーパーマン

終わったのが分かったら立ち上がった風太くん

ゲージインしてもらって我慢していたマーキング

スッキリしてからは遠吠えバトル

私のが先に疲れ果てて、風太くんはキュンキュンお母さんを待ってくれていましたよ



尾間リッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のリッキーくん

わしゃわしゃ伸びていましたが、毛玉はゼロ

リッキーくんいつもテーブルの上では色んな所をペロペロ

ドライングした後でもヨダレたっぷりで身体をペロペロ

舐めてしまう前に急いでカット

トリミング後は解放してあったのですが、いつものようにずーっと後をついてきてくれるリッキーくん

片付けをしているので、あっちこっち移動していたのですが
めげずにずっとついて来てくれる

洗い物をしていて足元を見るとリッキーくんも一休み

可愛すぎでしょ

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
