スポンサーサイト


11月10日(日)

山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

うーちゃんもぅオゾンバスベテランさんです

耳そうじセットを取りにササッと離れたのですが
心配をよそにポケ~っと浸かっていてくれたうるるちゃん

しばらく遠くから眺めていたのですが出たがる様子もなく、逆におすわりして余裕そうでした

今日は時間がいつもよりたっぷりめにあったのでそのぶんユックリ浸かってもらいました

そしたらこんなにも汚れが

若干アゴの下や手足がペタペタしていたので薬浴も集中的に

ほんとにお風呂の中では何をしても怒らない

耳の汚れも当初と比べたら見違える程よくなりましたね

定期的に通って頂いたおかげです

最初の頃はこうして手を掴む事もドキドキでしたが、うるるちゃんの事も分かってきたので
エリザベスカラー使う所と無しでイケる所も見極めが出来るようになりました

うるるちゃんの頑張りが距離を縮めてくれたんかな

クッキー拒否される時期もありましたが、今ではまたパクリしてくれます

いつも頑張ってくれてありがとうね



城山あられちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

あられちゃん今日も出来上がりの撮影をしているとゴロン

いつでもどこでも誰でもゴロン

宅急便のおじさんにおもいっきり吠えていたのに、おじさんが近づくとゴロン

おいおいおいーっ!

さっきまでの勢いはどーしたぁー

それでもやっぱりお母さんの姿は認識しているので、遠い所からでもしっぽプリプリテンションMAXでしたよ

写真用意しときますねー



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

武道くんお風呂慣れすぎていて何だか余裕すぎた感じが面白い

ぶーちゃんもしっかりお風呂浸かってもらいました

そして薬浴

ぶーちゃんブルブルして泡全部飛んでいきましたね

頭の上に泡のせて可愛く仕上げた写真を撮ろうと試みたのに、手を放したらおじゃんでした

いつも同じアングルになってしまうぶーちゃん

かっちゃん(相方さん)が試行錯誤しながら別アングル見つけてくれましたよ

お預かり中あまり遊べなかったのが残念ですが、またいっぱいあそんでね

次回の予約もありがとうございます



前田ティッチくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のティッチくん

もっこもこ

今回はほとんど毛玉もなくスムーズにシャンプーに入れたので、ティッチくんにも負担をかけずトリミング出来ましたよ

前回と同じ長さにカットして出来上がり

ティッチくん耳の毛伸びてきたね

脱!IKKOさんやね

ゲージインして待ってもらっていてからは大人し~くポチっとおすわりして外をじーっと見つめていましたよ

首のリボンも気にせず、マーキングもせずお利口さんでした

お迎えに来てもらってキャリーに入れる時には文句言ってましたけどね



城山ケイトちゃん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店直後のケイトちゃん

この時期にしか見えない仔犬さんの毛

ご自宅でお手入れしっかりされていたのでほとんど毛玉はありませんでしたよ

シャンプー後

目の周りはご自宅でカットしてあったみたいです

飼い主サマがモコモコがお好きということでボディは全体揃える位にして、顔はアフロカットになりました

初めてのトリミングでしたが、ずーっと立っていてくれて協力してくれてお利口さんに頑張ってくれましたよ

トリミング後には最終だったので解放~

紙袋をくしゃくしゃにした即席ボールをくわえ、走り回るケイトちゃん

大きなボールを一生懸命もっている姿が可愛い

紙を破き始めたので、キュッキュボールに交換

『キューっ!』

と鳴った時の驚き様が面白くて面白くて

ボールにビビらされてからは、ケイトちゃんヤケになって踏み潰しまくってましたよ

お母さんお迎えに来てくれたのにボールに夢中でしたもんね

初めてのトリミングお疲れ様


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
