スポンサーサイト


11月11日(月)

仲村プリンちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

あいかわらずなお利口さん

爪切りからシャンプーから何もイヤイヤせずにされるがまま。

...というか、放心状態的な脱力感

心ここにあらず状態なやりやすさですよ

お迎え待ちの間も微動だにせず外をジッ!と見つめ続けてお母さん探し

お母さんが来てくれたら大騒ぎでしたね



東山ダンクくん
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のダンクくん

顔と足先バリカンかけてスッキリ

そしてエクストラシャンプーでふわっふわ

口周りのバリカンかけがまだ少し苦手ですが頑張ってくれましたよ

気持ちトップの高さを上げてラムクリップ

今じゃ顔バリをかけるプードルさん珍しくなりました

逆に目立ってしまいますね

ダンクくんめちゃめちゃ人懐っこくて遊びたい遊びたいがスゴくて、ご来店直後に遊んでもらうのですがやはり大量の嬉ション

なので、シャンプー後には遊べなくてはがゆいんです

またシャンプー前に遊ぼね

年末の予約もありがとうございます



菊川プーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のプーくん

ちょんまげかわゆいー

だいぶ伸びましたね

そしてシャンプー後

同じようにちょんまげしてみました

プーちゃんめちゃくちゃ怖がりさんで
ご来店時からずっとブルブル

そして睡魔にも襲われ大変

もう撮影の時は立つ気力もないくらいにクタクタ

お迎え待ちの間も大人しかったので解放してありましたが、ずーっとフセして目しょぼしょぼ

お迎えに来てくれた時にやっと元気復活した感じでしたよ

朝から沢山遊んでいたみたいですね

プーくんお疲れさま



向井トラくん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
いつものように水洗いをササッとしてから泥ヌリヌリ

トラくん泥パック好きみたいで、フセはしないけどもずっとコックリコックリ

かっちゃん(相方さん)が覗き込むと鼻をペロンちょ

キュンキュンしたのかクッキーあげてましたよ

顔のシャワーも前ほどは嫌がらず、時間も少し短縮できるようになってきました

もっともっと、エリザベスカラーを外せる日まで頑張ってこね

次回はカット楽しみです



竹内リオンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のリオンくん

アフロがキレイに残っていますね

今回も同じくアフロヘアー

リオンくんアフロヘアーがよく似合う

カット始め位には後ろ足がブルブル

残像のようになっていたので難しくて難しくて、ある程度カットしたら前足のカットへ移ったのですが...
あれ?後ろ足のブルブルが治まってるじゃないですか

それからは順調にブルブルもなくスムーズにカット出来ました

最近マイブームなアフロ

骨格や毛質でキレイ二出来たり出来なかったりですが、リオンくんの兄弟はみんなアフロ体質ですね

遅い時間までありがとうございます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
