スポンサーサイト


11月12日(火)

岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
耳そうじをしてから、いつものようにオゾンバス

つくねくんも一人でお風呂入れるようになりましたよ

しーっかり浸かってもらって今回もこんなに汚れが

毎週ご来店頂いているのにまだまだ汚れが出てきますね

でも皮膚のベタベタがかなり改善してきているので時間はかかるかもしれませんが、つくねくん頑張ってこね

そして薬浴

手足先やお腹など炎症起こしている所からゴシゴシ。

しっかり洗浄して、しっかり放置

そしてしっかりすすぎ、しっかり乾かして出来上がり

かっちゃんの事が大好きなつくねくん

お風呂を浸かっていても、シャンプーしていても2m以上離れると悲痛な声で吠えます

他のワンコといちゃいちゃしていると嫉妬吠えします。

なのでトイレへ行くのも一苦労そうです

『トイレっ!』って伝えといてから行っていますよ

離れられない1ワンと1人。
はたから見ていると楽しそうです



古田メロンくんスイカくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のメロンくん

ボディの毛は気になりませんが、やはり顔がもしゃもしゃに

今回もボディはツルツルに四肢ボンボン作って出来上がり

顔はクマさんみたいにということで丸くカット

口周りの毛流が下向きに生えているので、まん丸はすごく難しい


ご来店時のスイカくん

ボディかいかいで毛をむしってしまってほとんど無い状態

かいかいさん用の低刺激シャンプーでしっかり洗浄し、オゾンシャワーでしっかりすすぎフワフワになって増毛したようになりました

同じくボディツルツル、四肢ボンボンで出来上がり

顔はスッキリさせてもらいました

そっくり兄弟の2ワン

色違いの洋服を着てヌクヌクでした

お迎え待ちの間もお利口さんにしてくれていましたが、お母さんに抱っこされたらお母さんの取り合いでケンカ勃発!!

いつもですけどね



椿プリンちゃんモナカくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中のプリンちゃん

プリンちゃんお風呂大人し~い

しっかり浸かってくれて助かります

最近なぜかヴーヴー言いますが、言うだけで咬んだりしないプリンちゃん

一応抵抗してみとるんかな?


お風呂中のモナカくん

モナカくんも大人し~い

耳の後ろにできてしまっていた毛玉もお利口さんに、されるがままで取らせてくれましたよ

お預かり中は、誰か出入りがあるとモナカくんは大興奮!

プリンちゃんはガン見!!笑

モナカくんを落ち着かせようとナデナデしに行くと...嬉ション

わーわー言いながら二度洗い

お迎え時間までには、なんとか間に合いました





よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
