スポンサーサイト


11月22日(金)

小林ヘンリーくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中

ヘンリーくんまたフケが目立ってきたみたいなので、しっかりゴシゴシして放置

ヘンリーくんいつもお利口さんに頑張ってくれるし、協力してくれるので嬉しい

しっかり乾かして、耳の水分も取って出来上がり

ヘンリーくん!歯!

ヘンリーくん今日はトリミング後ゲージインしてもらってからスグにフセして一休み

いつもおすわりして待っていてくれるのですが、初めての事だったのでビックリ

疲れたんかな?
帰ってからは大丈夫でしたか?



森下ランちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のランちゃん

お久しぶりでもしゃもしゃになってましたね

ご自宅までお迎えに行った時にはおじぃちゃんに抱かれ強くなっているランちゃん

車に乗っていても分かる位の勢いでワンワン吠えきっていましたが、いざ私に抱かれるとブルブル

一気に大人しくなっていざ出陣

トリミングも相変わらずお利口さんでしたよ

いつものようにカットしてあっと言う間に出来上がり

ランちゃんほぼ1日預かりでしたが、全く無駄吠えもしないし粗相もしないしお利口さんでした

ただお水を全く飲まず、オシッコも出てないので我慢してないかな?とちょっと心配でした



中村レインくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのレインくん

耳に大きな毛玉が出来てしまっていて除去したら毛がなくなってしまいました

ボディも短めにカットしてスッキリ変身出来上がり

これで今まで以上に暴れやすくなるね

カット中はご機嫌さんでずっと『何しよう?』と企んでいるような顔

ずっと何か探しているようにキョロキョロしているので、顔を覗き込んでやると大興奮

これ落ち着くまでが大変なんです

お迎え待ち中はマーキングもせずにめっちゃ静か

今日から足も滑らんし思う存分暴れちゃって



鳥本テンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ちょこちょこ出来てしまっていた毛玉をブラッシングし、粗刈りをしてシャンプー

テンくん顔が埋まり込んでますよ!!

爪切りやったり、ブラッシングやったり時々ガウガウしてしまう時もあるけとカット中はジーっと安定して立っていてくれますし協力的

音にめちゃめちゃ敏感で撮影も簡単

口まわりがいつもツユだくになってしまいますが

お迎え待ち中も静かっ

お母さんの姿が見えた時は絶頂です



川井マーブルくん
初!Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のマーブルくん

キャンセルが出てきたので急遽ご来店して頂くことに

急だったのでご自宅でシャンプーされていたみたいでサラサラ綺麗な状態

お手数おかけしました

なので粗刈りもキレイにできましたよ

シャンプーもお利口さんで、ボディのバリカンは少々不慣れな感じでしたがツルツルキレイに仕上がりました

撮影する時にキュッキュボールを使用したらイイ反応をしてくれるので
もしかして!
と思って遊ばせてみると...

やっぱり

勢いよく遊んでくれました

お迎えの電話をしてしまってからなので、長い時間遊べなかったけどちょっとは羽を伸ばせたかな?

川井さん☆差し入れありがとうございます


よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
