スポンサーサイト


11月23日(土)

仲本コロ太くんルフィちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ブラッシング後のコロ太くん

全体的に毛玉さんが出来てしまっていましたが、ブラッシングで簡単に除去できました

そして今回はブーツカットにアフロヘアーに挑戦

今回ではちょっと被毛が短く足りなかったので次回へ向けてのカットとなりましたよ

ブーツカットも今の倍位の長さが足先に欲しいですねー

次回は今よりもハッキリしたラインに仕上がると思いますよー


ルフィちゃん

トリミング優秀なルフィちゃん

何もイヤイヤせずに最後までお利口さん

そしてあまりにもお利口さんなルフィちゃんにご褒美

パクパク食べてくれました

コロ太くんにもあげてみたけれど、ニオイを嗅ぐまでもなく拒否

お気に召さなかったみたいです

また来月お待ちしております



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

武道さんお風呂めちゃめちゃお利口

そして薬浴

しっかりゴシゴシ。
隅々までゴシゴシ。
そして放置

撮影するのに一歩下がると不安になるのか絶対に覗いてきます

武道さん、基本かっちゃんが担当なのですが聞く所によると
今日は顔面ペロペロが多かったみたいです

なぜか今日は大興奮

そして前の道をお神輿が通って行って一時通行止めだったので武道くん解放して大暴れ

久々の解放だったのでご機嫌すぎましたよ



山川くらのすけくんヒナちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のくらのすけくん

後ろ足がガシガシしてしまっていて短くなっていましたが、前足は無事だったのでヨカッたです

前回と同じ1cmのこしで出来上がり

くらのすけくんのカットはめちゃめちゃ難しい

私の腕がまだまだなのもありますが、毛が柔らかくてめちゃそろえにくいんです貴重なカメラ目線

くらのすけくん人間大好きでだ誰にでもしっぽプリプリしてましたよ


ヒナちゃん

ヒナちゃんもハサミやバリカンの跡が残りやすい

てんてこ舞いでしたがヒナちゃんには頑張って立ってもらっていました

めちゃめちゃ番犬になるくらい敏感なヒナちゃんでしたよ

キャリーケースに入っている姿が可愛いすぎて頭から離れません

手直しなど気になるところがごさいましたら遠慮なくご連絡下さいね

くらのすけくん・ヒナちゃんお姉ちゃん
AUSはどうですか?
お母さんから聞きましたよ
くらのすけくん・ヒナちゃんと逢えず寂しいけど、マタ帰ってきた時にはQueueに遊びにきて下さいね
コアラ抱っこしたいです



国府モカちゃんこなつちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
モカちゃん


こなつちゃん


一足先に仕上がったモカちゃん

ゲージインしてもらっていたら寂しいのかしばらくキュンキュンないていて、諦め静かにおすわり。

こなつちゃんのトリミング中お迎えに来て頂いたので先にお返し。

モカちゃんもこなつちゃんも大興奮
モカちゃんはそのままお帰りですが、こなつちゃんの興奮はさめやらずしばし停止

こなつちゃん頑張ってくれてありがとね



山村うるるちゃん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

うるるちゃんカイカイしてきたということで、今回めちゃめちゃ長めにお風呂に浸かっていてもらいました

お風呂の隅っこにアゴのせておすわりし、ウトウト浸かっていてくれるお利口さん

カイカイの耳を見てみても汚れはほとんどない。

イヤーローションを入れてくちゅくちゅもみ洗いをしていたら溺れてしまいそうな勢いで耳を湯船に浸けるので、もみ洗い終了~

オゾンのお湯でのもみ洗いに変更

やっぱり顔沈める勢いでしたよ

薬浴

お預かりしていた薬用シャンプーでしっかりゴシゴシ。

被毛がキレイなので泡立ちがすごくいい

アゴの下の赤みはひいてきたので脇や手足先を集中ゴシゴシ。

すすぎもオゾンシャワーでしっかりと

うるるちゃん特に後ろ足をシャンプーするとご機嫌ナナメですが、結構な水圧のシャワーを後ろ足に当ててもへっちゃらなんですよ

謎でしょ

ウーちゃんいつもいつも頑張ってくれてありがとね

ボディの湿疹からくるフケも抜け毛もすっきりしましたよ

うるるちゃんママさん☆
グルコサミン・コンドロイチン、また何か変化があれば教えて下さい

よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
