スポンサーサイト


11月26日(火)

岡つくねくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

あんなに皮脂でペタペタしていたボディも今ではサラッサラ

手足の赤みを今度は集中的に攻撃していきますよ

でもなぜ四肢だけ良くなっていかないんやろ

しっかり浸かってもらってから薬用シャンプーでしっかり洗浄

耳の汚れ今回ヒドかったですねー

耳の外側にカピカピが沢山ついていました。

つくさんの撮影は目線をもらうのに奇声を出したり、クッキー見せてみたり...すると興奮して逆にブレブレになってしまいます

そこで。
カメラを構えて黙って待っていると...シャッターチャンス

興奮させないのが一番なのが分かりました

そして、

たまに撮れるこんな写真は貴重すぎて削除できません



高橋モモちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

今日のQueueは賑やかっ

みんなつられて大合唱だったのに、モモちゃんだけシレ~っとフセして、吠えずにポ~っと大人しくしてくれていました

なんてお利口さん

ご自宅では風の音だけでものっすごく吠えるらしいのですが、Queueではたべものを要求する時にだけしか吠えません

あとはずーと寝ていますよ

モモちゃん後ろ足が言うこときかず不便そうですが、クッキーをもらう時の必死さは変わりませんでしたよ

また2週間後お伺いしますね



三井はなこちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

はなちゃんどっぷりお風呂にユックリ浸かっていてくれます

ちっちゃいのでブクブクの泡のパワーに負けてユラユラ~

はなちゃん一時期凶暴になってきたと伺いましたが、今ではスッカリ

というか、凶暴と言われていた時期もQueueではいつものようにスペシャリスト

最初っから最後まで何も嫌がらずにすぅーっと終わってしまいます

お預かり中も吠える事もなく、ジタバタする事もなく本当に見本のようなはなこちゃんでした



奥井チャチャくん
薬用シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

チャチャくん手足とアゴの下が赤くなっていたので集中攻撃!!

炎症良くなりますように

そして薬浴で除菌洗浄

手足の炎症、脇、股を先にゴシゴシ。

手足も赤くなっているのできっと違和感あるとおもうのに、すっごく頑張ってくれるチャチャくん

すっごく助かっています。

苦手な顔のカットも頑張ってくれました

お迎え待ち中は、他のワンちゃんのお迎えが来たりと出入りが多かったのにソワソワする事もなく、じ~っとおすわりしたまま

お母さんの姿に気がついてからのソワソワ感はスゴかったですけどね

それでも吠える事なく、フンフン言うだけ!

お利口さんですね

年末の予約もありがとうございます



中村ジュノちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のジュノちゃん

相変わらず緊張感のないこのくつろぎ姿

テーブルへ乗せるとともにびよーん

思わず『おぉいーっ!』
突っ込みたくなりますよね

こんなにもしゃもしゃでも毛玉ゼロ

本当に毎回感心しっ放しです

3姉妹のおねぇちゃん達、お母さん。
ご苦労様ぁ

そしてありがとう

おかげでスムーズにこんなにサッパリしましたよ

おねぇちゃん達に鍛えられているので、体力がものすっごくあるジュノちゃん!

撮影中もご機嫌すぎてブレブレ写真ばっかり

長期戦の末、私の勝利

もじゃもじゃジュノちゃんも好きですが、すっきりジュノちゃんも可愛い

サッパリして年越せれるね



角田リンちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ツルツル丸刈りーたのリンちゃん

いつも玄関前でご来店断固拒否!
同居犬のケンくんも同じく全力で拒否

でも入ったら入ったでシッポぷりぷりご機嫌さんで寄ってきてくれるんですよ

リンちゃんはトリミングもお利口さん

きっと怖くて固まっているんでしょうけど、イヤイヤする事なくさせてくれるのでスムーズ

一緒についてきてくれたケンくんはサイドメニューでのご来店だったので、あっとゆう間に終了~でした

リンちゃんケンちゃんママさん☆
差し入れ沢っ山ありがとうございます



中村ゴンくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ゴンちゃんの後ろの方に汚れの泡が沢山出てきていますね

もっと出ろ出ろ~と被毛を揉み洗い

アゴの下にも掛け湯して、しっかり乾かしたゴンちゃんがこちら

あれっ?ご来店時より毛のびた?

って位にモハモハに

ゴンちゃんはテーブルの上が苦手でフセしてしまいますが、カット中は立たないといけないのが分かっているのか
ちゃーんと協力してくれます

耳当てしているみたいな耳で可愛い

ゴンちゃんが一番最後だったので解放してあったのですが、空いているゲージを見つけ自らイン

お迎えに来て頂いた時もきっとゲージインしていたと思います。

お父さん・お母さんの姿を見つけ飛び出してったんと違うかな

ゴンちゃんパパさん・ママさん☆
時間押してしまったうえに差し入れまで遠慮なく頂いてしまってすいません

そしてありがとうございます

次回の予約もありがとうございます



よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
